« カネテツ「だししみおでん」 | トップページ | 使える素材 「素材集ドットコム」 »

2006年9月25日 (月)

町田駅前に新ファッションビル「町田モディ(modi)」誕生

小田急線とJR横浜線のターミナル駅である町田駅前に
ファッションビル「町田モディ(modi)」が9/28(木)オープンします。

町田といえば駅前には丸井や東急ハンズ、小田急百貨店など大きい商業施設がいくつもありますよね。
週末には人で溢れかえっています。
我が家からも車で30分ほどの距離なので、時々行くのですが・・・。

・・・そういえば、工事してたな~^^;
駅前の一等地、確かになにやらやってました。
あそこに建ったんだ~、とモディのHP見て気がつきました (^^ゞ

町田は先にも書いたようにターミナル駅で商業施設もたくさんあるのですが、
周辺の相模大野や橋本などが急速に開けてきたこともあって、ちょっと停滞したムードではありました。
Photo_29町田モディにはレストランやファッションなど86店舗が出店します。
新感度オトナ層がターゲットということで、ちょっと落ち着いた感じに仕上がってるのかな、と思ったのですがどうでしょう。
フットケアや酸素バーもあるようなので、興味津々。 
私ダイスキなんです^^ リラクゼーション関係。

この手のショッピングセンターには珍しい、居酒屋もあるんだそうですよ。

確かに大人向けですねぇ。

町田って駐車場が少ないのが気がかりではありますが、是非リサーチかたがた行ってきたいと思います。

営業時間はショッピングが午前10時から午後9時まで。
       レストランが午前11時から午後11時まで。(一部店舗を除く)

仕事帰りにも立ち寄れますね。


Photo_30 詳しくはこちらから
 

町田モディ(modi)   
http://www.m-modi.jp

|

« カネテツ「だししみおでん」 | トップページ | 使える素材 「素材集ドットコム」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カネテツ「だししみおでん」 | トップページ | 使える素材 「素材集ドットコム」 »