« 無料攻略法提供中!「アバックスジャパン」 | トップページ | JANetでアフェリエイト »

2006年9月11日 (月)

いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com 」

あなたのお住まいはいごごちいいですか?

いごごちいい生活空間作り、何か心がけていることはありますか?

私は「自然」をテーマに庭や部屋を作るよう心がけています。
必要以上に手を入れない。
そんな暮らし方をしたいと、しようと思っています。

こだわりの生活空間づくりに役立つ情報サイト「ルームフレーバー.comでは、さまざまな意見交換や特集記事、個性的な著名人のライフスタイルを参考にして、自分らしいライフスタイルを見つけることができるかもしれません。


会員しか見られないページがあるというので^^
インテリアや雑貨が大好きな私は早速会員になりました。
会員登録は無料です。


◆ログイン◆
そこで目に留まったのが
「ルームフレーバー」というコーナー
会員の皆さんが、自分たちのお気に入りのインテリアや空間、花、雑貨などなどをアルバムのように紹介してくれています。
ステキ、ステキ。
私、大好きなんです。こういうの。
小さい雑貨一つでも、自分なりのこだわりがすごくあって
自慢するわけじゃないけど、ちょっと誰かに見てもらいたい。
ここで紹介されてる人たちもきっと同じような気持ちなんじゃないかな。
なんだかここの写真やコメントを見ていると、自分と共鳴する何かがあるようで
すごくうれしくて幸せな気分になってしまいました。

今度こういうの探そう、とか自分のも見てもらおう、とか。
楽しみ方色々できそう。

インテリアや雑貨の好きな方にはオススメのサイトです。
あなたのお気に入りを教えてください。


今なら期間限定で、20種類の中から好きなお箸が100名に当たるキャンペーンやってます。


Photo_22
ルームフレーバー.com
  
http://www.roomflavor.com/

 

|

« 無料攻略法提供中!「アバックスジャパン」 | トップページ | JANetでアフェリエイト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料攻略法提供中!「アバックスジャパン」 | トップページ | JANetでアフェリエイト »