« リーヴ21のヘアケアシャンプー | トップページ | 大切なデータのバックアップに「ミラーリングHD」 »

2006年9月20日 (水)

防犯カメラ・監視カメラなら「APA DIRECT」

なんだか最近物騒な事件が多くありませんか?
空き巣や強盗、自分の家にいても安心できたものではありません。

我が家の回りは夜になると人通りがなくなるので、長男がスクーターを買ったのを機に温度センサー付きのライトを玄関周りと駐輪スペースに反応するように取り付けました。
温度があるものを感知して、ライトが一定時間点灯するだけなので、気休めといってしまえばそれまでですけどね。
ないよりはいいかなぁ・・・と思ていたのですが、なんだかニュースを見ていると不安になる今日この頃。

防犯カメラ監視カメラを取り付けたほうがいいのかしら・・・?

昼間でも留守がちな我が家には、あったほうがいいのかも。
近所の噂では、営業マンを装った空き巣が結構ウロウロしているのだとか。
スーツ着て、書類が入るようなバッグ持っていれば、家の敷地に入って来ても怪しまれないでしょ?
もし、そんなことが留守中にあってもカメラが設置してあれば、姿が映ってるだろうし、
カメラに気がつけば、きっと進入を躊躇するでしょう。
家にいても私一人の時なんかは、心強いですよね。

女性の一人暮らしや留守がちのおうち、お年寄りだけの世帯などには特に必要なものなのかもしれませんね。

自分の身は自分で守らなくちゃ。


。。。防犯カメラ監視カメラのご購入は
       防犯カメラ専門ショップ「APA DIRECT」。。。。。。。
 

      http://www.apa-direct.com/camera/

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
 ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« リーヴ21のヘアケアシャンプー | トップページ | 大切なデータのバックアップに「ミラーリングHD」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーヴ21のヘアケアシャンプー | トップページ | 大切なデータのバックアップに「ミラーリングHD」 »