« 使える素材 「素材集ドットコム」 | トップページ | 「脳的宝くじ」キャンペーン! »

2006年9月25日 (月)

お仕事情報サイト 「558110.com」

まだまだ求職中の主婦 しま です。

最近、サボり癖がついたのかフルタイムじゃなくて短時間のパートやアルバイトでもいいかな~、とか思いつつ職探ししています^^;

アルバイトといえば、はじめて働いたのは高校1年生の時の冬休み、郵便局内での手紙の仕分けでした。
初めてが郵便局、という人も多いでしょう?
珍しい所では、大学生の時にやった、漫画家のアシスタントですね。
サークルの先輩がプロで描いていたので、締め切り前の2~3日、泊り込みで手伝い行ったのをきっかけに、大御所の先生たちからもお声がかかるようになり、あちこち渡り歩いていたっけ。
私自身も、当時漫画家を目指していたわけですが、結局プロにはなれず大学を卒業し結婚して現在に至っているわけです。
あの頃は楽しかったなぁ~^^
2日ぐらい徹夜しても全然平気でしたからねぇ。
今じゃあ考えられませんね~(^。^;)


アルバイトといえば、
人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)
って知ってますか?

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

こんなステッカー、電車で見たことありません?
私、この間 山手線のドアの横の窓に貼ってあるのを見ました。
コレ、すごく目立ってたので覚えてたんですよね~。
カラフルだし、この数字は一体何なんだ?と思って気になっちゃって。

真ん中の黄色いおかっぱのキャラクター、”ベッキー”があちこちに出没中らしいですよ。
関東・関西のJRの車内の他にもYahoo!やモバイル版mixiでもお目にかかれるみたい。
558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)が9/25に全国版求人サイトとしてリニューアルしたオープニングプロモーションの一環なんだそうで。

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)では、希望条件をマイページ機能を使って登録しておくと、自分に合った情報だけをメールでお知らせしてくれる、Webの特性を生かした便利なシステムがあるんだとか。
求人情報にアンテナ張ってるのもなかなか大変なことだから、これはいいですね。

携帯は人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)こちらから

パソコンからはhttp://558110.com/index.jsp?area_cd_tab=5へアクセス。

アルバイト探すなら
人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)!!

|

« 使える素材 「素材集ドットコム」 | トップページ | 「脳的宝くじ」キャンペーン! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使える素材 「素材集ドットコム」 | トップページ | 「脳的宝くじ」キャンペーン! »