« 2006年9月22日 | トップページ | 2006年9月24日 »

2006年9月23日

2006年9月23日 (土)

WIRED~Black Swarovski Collection

セイコーウオッチ(株)が提案するカジュアルウォッチのブランド「WIRED(ワイアード)」から「Black Swarovski Collection(ブラックスワロフスキーコレクション)」が「ARCISM」シリーズのWeb限定モデルとして登場。

Photo_28 文字通り、ブラックスワロフスキーがケースの四隅のあしらわれたデザイン。
プラス人気のピンクゴールドやイエローゴールドが使われて、ゴージャスな雰囲気をかもし出します。

秋・冬のちょっと人恋しい季節にぴったりの重厚な仕上がりだと思いませんか。

私の好みはクロノグラフモデル「AGBV805」(写真左)
ピンクゴールドの丸みを帯びたフレームに黒の皮ベルト。
男性はもちろん、女性がつけていてもおしゃれそう。
カジュアルにも、ビジネスの時にもつけられますよね。
黒い皮のブーツと合わせたらステキじゃないかな。


時計って、大切にすれば長く使えるもの。
財産もなりますよね。
私の祖父が生前使っていたキングセイコーの金無垢の腕時計。
実家にあるのですが、ベルトも残っていて、それはきれいな時計です。
わたしはあまり知識がなかったのですが、古い時計のオークションサイトを見てびっくり。
ものすごい値段がついていました。
どんなにいいお値段がついても売ったりはしないのですよ。
だって、大切な祖父の思い出がありますからね。

時計が好きの祖父が使っていた柱時計は、いまだ現役です。

これからも大切にしてゆきたいですね。



「Black Swarovski Collection」はWeb サイト「WIRED R&D Webshop」の限定販売モデルです。

こちらからお求めください

http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/index.html

| | コメント (1)

« 2006年9月22日 | トップページ | 2006年9月24日 »