« 2006年9月19日 | トップページ | 2006年9月21日 »

2006年9月20日

2006年9月20日 (水)

パチンコ・パチスロ攻略アシストブレイン

Photo パチンコ・パチスロファンにうれしいサイト
  パチンコ・パチスロ攻略サイトアシストブレイン
                              のご紹介です。

最新22機種の無料攻略法を提供。
さらに、HPでは動画を使ってわかりやすく攻略法手順を公開しています。

アシストブレインHPから早速動画で攻略法を見てみました。
一度見てみたかった「冬のソナタ」です。
打ち始めからはじまって、「ここで止めます」など、説明を交えながら
いよいよリーチ、・・・ドキドキ・・・そして大当たり。  
ヨン様の登場~!

ストリー仕立てになっていてすごく面白いんですねぇ。
もう何年もパチンコ屋さんに行ってないので、すっかり浦島太郎状態の私。
画面もきれいだし、なんだかすごく楽しそう。
思わず見入ってしまいました。

この攻略法の動画を見ていると、いとも簡単に大当たりするんですけれど、
実際にはこんなにはうまくいかないものなのでしょうか。
それでも、なんだか自分が大当たりしているような気分にさせてくれますね。

パチンコ・パチスロを好きな方はもちろん、そうではない方も
見ているだけで楽しい、パチンコやってみたくなるかもしれませんよ。

その時には「アシストブレイン」の攻略法がきっとお役に立つでしょう。

私も、是非ヨン様を登場させたいと思います^^v


 パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!アシストブレイン

| | コメント (0)

大切なデータのバックアップに「ミラーリングHD」

パソコンの不調やちょっとしたトラブルで大切なデータがなくなってしまったことってありませんか?

私は、今は5歳の我が家の猫、タローのちっちゃい時の写真データをダメにしちゃったことがあります゚(゚´Д`゚)゚。
可愛い盛りの写真が一杯あったのですが、突然のブルーバックでリカバリせざるをえなくなってしまったのです。
当時パソコン初心者だった私はどうすることもできずうろたえるばかり。
辛うじて残せたのは、メル友さんたちのアドレスだけでした。(それも手書きで^^;)
沢山撮っていたのに、プリントアウトしてあった数枚を残して・・・・・
・・・(oT-T)尸~~サヨナラ・・・

そんな悲しい思いはもうしたくない!

そこで
    BUFFALOの外付けハードディスク
          「ミラーリングHD”HD-WIU2/R1”」


大切なデータはCDやDVDなどの外部メディアにバックアップすることが多いですよね。
枚数も沢山になるし、作業も細切れで大変です。
バックアップをハードディスクにすれば、大容量なので動画や高画質映像の保存もOK。
さらに”HD-WIU2/R1”なら2つのHDDを搭載。
そして、二重にそして同時にバックアップがとれるのです。
2つあるドライブの片方が壊れてしまっても、もう片方が無事ならばデータが残るのです。
慎重に慎重を重ねて、「もしも」の為に大切なデータを守ってくれます。

また、モードを切り替えれば2つのHDDを合体させて1台として使うこともできます。

便利で安心、これなら大切な思い出もきちんと保存することができるでしょう。
もう悲しい思いをしなくても良いのです。
実に優れものですよね。

Photo_4


詳細はこちら


http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

| | コメント (0)

防犯カメラ・監視カメラなら「APA DIRECT」

なんだか最近物騒な事件が多くありませんか?
空き巣や強盗、自分の家にいても安心できたものではありません。

我が家の回りは夜になると人通りがなくなるので、長男がスクーターを買ったのを機に温度センサー付きのライトを玄関周りと駐輪スペースに反応するように取り付けました。
温度があるものを感知して、ライトが一定時間点灯するだけなので、気休めといってしまえばそれまでですけどね。
ないよりはいいかなぁ・・・と思ていたのですが、なんだかニュースを見ていると不安になる今日この頃。

防犯カメラ監視カメラを取り付けたほうがいいのかしら・・・?

昼間でも留守がちな我が家には、あったほうがいいのかも。
近所の噂では、営業マンを装った空き巣が結構ウロウロしているのだとか。
スーツ着て、書類が入るようなバッグ持っていれば、家の敷地に入って来ても怪しまれないでしょ?
もし、そんなことが留守中にあってもカメラが設置してあれば、姿が映ってるだろうし、
カメラに気がつけば、きっと進入を躊躇するでしょう。
家にいても私一人の時なんかは、心強いですよね。

女性の一人暮らしや留守がちのおうち、お年寄りだけの世帯などには特に必要なものなのかもしれませんね。

自分の身は自分で守らなくちゃ。


。。。防犯カメラ監視カメラのご購入は
       防犯カメラ専門ショップ「APA DIRECT」。。。。。。。
 

      http://www.apa-direct.com/camera/

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
 ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年9月19日 | トップページ | 2006年9月21日 »