« 2006年9月18日 | トップページ | 2006年9月20日 »

2006年9月19日

2006年9月19日 (火)

リーヴ21のヘアケアシャンプー

抜け毛・薄毛に悩むうちの主人ですが、やっぱりカツラや増毛には抵抗がある様子。
自分の髪の毛が増えればそれが一番、って思ってるみたい。
他の人もそうなんでしょうかね。

「リーブ21」は”悩み無用”のCMでもお馴染みですよね。
自分の髪の毛を生やす”発毛”専門なんですね。
CMでもやってますが、食生活、生活習慣を見直して改善してゆくアドバイスと特許所得の発毛システムの合わせ技で、一人一人に合った、そして100%の発毛を目指しているんだとか。 すごい!100%ですよ。

その「リーブ21」からヘアケアシャンプーが発売されているのを知っていますか?
頭皮の健康を維持、髪にハリとコシを与えてくれる、発毛専門「リーブ21」が長年かけて開発したシャンプーで、抜け毛や頭皮のあぶらが気になる20歳以上の男性や、将来の髪が心配な方、身近に髪で悩んでいる家族や彼氏がいる方などなど・・・に特にオススメ!

・・・と、いうことは私にもオススメ!ということですねっ^^

アクティシャンプーRとスカルプコンディショナーBのミニボトルをセットにした
シャンプーコンディショナーB<ブラック>が大変お得な1570円のトライアルセットとして用意されています。
シャンプーは天然成分が髪に栄養とハリ・コシを与え、
スカルプコンディショナーは頭皮が脂っぽい、猫毛、髪にコシがない・・・などに悩んでいる人に向いているようなので、これまたうちの主人にピッタリ!
フケや抜け毛の予防にも効果があるそうですよ。

早速、1セット購入してみようかと思います。

ロングヘアーで髪のパサつきが気になる、髪が広がり・まとまりがない、きしみがある、ヘアカラーをして、髪にダメージのある人向けのコンディショナーWとのセットもあります。



商品情報・購入はこちらから▼▼▼▼▼

http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

|

セレクト雑貨のスリーナイン

Photo_1 ネット通販のセレクト雑貨スリーナイン
おしゃれと雑貨の楽しいお店です。

商品点数3000点。
靴やバッグ、マフラーや時計などファッションアイテムから雑貨まで可愛いものが一杯。
若い人だけじゃなくて、子供や私みたいな親世代でも十分使えるアイテムが勢ぞろいしています。
お値段もお手頃、1000円以下の商品もありますよ。
一年中、オールシーズンの品揃えなので、
冬にハワイ旅行な~んて時にも大助かりですよね。

関東近県なら翌日のお届けも可能!
急ぎの時には、大助かりです。

スリーナインのオリジナル商品もありますよ。

こういうお店って、特に目的もなくふら~っと訪れるのも楽しいものです。

ネットショップだけでなく、新百合ヶ丘OPA店、池袋ALTA店など現在5箇所の実店舗もあるので、そちらを覗いてみるのも良いですね。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

セレクト雑貨スリーナインはこちら↓↓↓

             
http://www.tn999.jp/


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
 ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

ヘアリジューと毛根ドットコムで発毛トライアル

薄毛・抜け毛で悩んでいる人って案外多いですよね。
うちの主人もその一人。
私はあまり気にならないのですが、当の本人は想像以上にナーバスなんですよね。
子供が白髪を抜いてあげただけでもう大騒ぎ^^;
なにもそんなに・・・って思うんですけどねぇ・・・。

そんな薄毛・抜け毛に悩む方にご紹介したいのが「ヘアリジュー」&「毛根ドットコム」。

「ヘアリジュー」は発毛・育毛サロン。
平成13年の開業以来、新宿・横浜・船橋をはじめとして現在全国9店舗が営業しています。
初めての方には、まず2回で10500円の”発毛トライアル”から。
これで納得していただけた方には本コースを始めていただけます。

薄毛の原因として最も多い”男性型脱毛症”は、過剰分泌された皮脂が毛穴に詰まって毛根に悪影響を及ぼし頭皮を窒息にしてしまう事から起こるといわれています。
特許である”真空含浸発毛法”は、皮脂のつまりをとって毛根を刺激するだけ、といったシンプルなものですが、本来持っている発毛力を最大限に発揮させるのです。
これは、医学的根拠にも裏づけされたものなのだそうですよ。

サロンには男性だけでなく、多くの女性たちも訪れているそうです。

「ヘアリジュー」のHPをさらに詳しく説明してくれている「毛根ドットコム」も必見。

自分や家族の気になる抜け毛・薄毛に。


詳しくはこちらから↓↓↓

 ヘアリジューHP     http://www.hairejue.com/
 毛根ドットコム     http://www.moukon.com/

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年9月18日 | トップページ | 2006年9月20日 »