« 2006年9月4日 | トップページ | 2006年9月6日 »

2006年9月5日

2006年9月 5日 (火)

BLOPPA!にボトルメール登場

Photo_16 サイバーエージェントが提供しているBLOPPA!ブロッパ)は、複数のコンテンツの中から自分の好きなものに簡単に入れ替え、表示ができる複合ブログパーツ。
従来からあったアプリケーション版で人気の「ボトルメール」がBLOPPA!(ブロッパ)で、ブログパーツとして登場しました。

「ボトルメール」て何?という人もいるはず。
ボトルメールを書いて流すと、BLOPPA!(ブロッパ)を閲覧しているランダムな誰かに届けられ、ワクワク・ドキドキの新しい出会いがあるかもしれません。

今回ブログツールということで、所定のトラックバックURLにトラックバックを送信し、ブログを書くとそのブログ記事の断片をボトルメールとして流すことができるサービスもあります。

面白そうですよね。
ブログを書いていてもなかなか交流ってないんですよね。
気に入ったブログを見つけても、仲間内らしい盛り上がったコメントとかを目にしちゃうと、なんだか横レスするのも悪いな~って思っちゃって。
その点「ボトルメール」を使ってる人なら、新しい仲間や記事との出会いを求めているに違いないから声もかけやすいし。
コミュニケーションツールとして大いに役立ちそうです。

時間によって朝・昼・夜と風景が変化したり、波の音が聞こえてくるのも素敵です。

今後もコミュニケーション機能の追加が予定されているとか。

私のブログにも貼ってみたくなりました。


▼▼▼▼▼
詳しくはこちらから   http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html

| | コメント (0)

パチンコ・パチスロ常勝サイト「梁山泊オンライン」

まだまだ暑い日が続きますねぇ。
こう暑いと外へ出たくないですよね。
室内で何か楽しいこと・・・

涼しく遊べる、そう、パチンコ屋さん混んでますよね。
独身の時は会社と駅の間に何軒もあって時々寄って遊びました。
結構うまくて損したことなかったな^^

最近はもっぱら、オンラインのパチンコ、パチスロで楽しんでます。

「梁山泊」
私でも知っているこの名前。
深夜のパチンコ番組やパチンコ・スロット好きの友人から見聞きしているのでね。
私のイメージでは「梁山泊」=「負け知らず」なんです。

どうしてそんなに強いのか、
どうしたらあんなふうにドル箱をつめるのか、
知りたくありませんか?

そこで、『パチンコ・パチスロ常勝サイト「梁山泊オンライン」』
Photo_15

勝つための最新情報が盛りだくさん。
機種別攻略法や一万円での攻略法など、パチンコ・パチスロの必勝法がすごく詳しく載っています。

「パチスロに関する目押しは完全に不要です」と、書かれているのを発見!
え?そうなの???
オンラインゲームのパチスロでも、リアルのパチスロでも目押しが一番確実だと思ってました。  機種によって違うのかもしれませんが、びっくりです。

このサイト、パチンコ・パチスロ好きにはたまらないでしょうねぇ。

確実に勝てるのなら、しっかりパチンコ攻略法パチスロ攻略法を勉強して、私も復活しようかな^^   と思ってしまいました。
だって、「梁山泊オンライン」の情報なら負ける気がしないんですから。

そうそう、これもびっくりしたのですが、
「梁山泊」って20~30人程度のグループかと思ってたんですけど、総勢120人もの社員からなる「株式会社」なんですね。
なおさら安心。

「梁山泊オンライン」でドル箱積むぞ~!


¥¥¥ 梁山泊オンライン  http://www.ryozan-paku.com/ ¥¥¥


_____________________________________
                                    

ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

”ちょっと大人”のカジュアル「組曲」&柴咲コウ

2  OLや大学生に人気の、落ち着いた可愛らしさを持つ、ちょっと大人のファッションブランド「組曲」のWebサイトがリニューアル。 
イメージキャラクターの柴咲コウが、まるで森の妖精のような雰囲気で出迎えてくれる、秋らしい素敵なサイトに仕上がっています。
 Photo_13                                                  
その柴咲コウと組曲のコラボレーション企画として、
クリスマス限定ジュエリーが登場。
シーンに合わせて何通りもの楽しみ方ができるジュエリーで、組曲ジュエリーと組曲dessertの2つのラインで10/1から発売されます。



Photo_14

柴咲コウって、女優で歌手で、さらにジュエリーデザインまでこなすなんてすごくマルチな才能に溢れた人なんです Photo_15ね。 

それも、こんな可愛いジュエリー。 
クリスマスプレゼントにおねだりしたくなっちゃいます。

「組曲」のターゲットは20代だそうですが、私でも普段ちょっとつけたら、何気なくおしゃれでよさそう。
カジュアルな雰囲気が良いですよね。

                     誰か、プレゼントしてくれないかなぁ~。

Webサイトのリニューアルを記念して、9/1~9/30までの間にネットメンバーに登録すると、このWebサイトのあちこちに出てくる鍵をモチーフにした”Secret Garden”鍵型キーホルダーが100名に当たるプレゼントキャンペーン実施中。

メイキングやカタログには、柴咲コウの素敵な表情が満載です。
見ていると、彼女の不思議な魅力に引き込まれそう。


オンワード樫山の製品同様、クオリティの高いWebサイトだと思います。
是非ご覧になってみてさい。


組曲Webサイト

http://www.onward.co.jp/kumikyoku/index_b.html
  

| | コメント (0)

« 2006年9月4日 | トップページ | 2006年9月6日 »