« 女性にとっての仕事選び~家庭と仕事の両立 | トップページ | 駅探「駅前プログ」 »

2006年8月 7日 (月)

こんな家に住みたい「新築ブログ戸建住宅新聞Web」

世田谷・・・というと
東京の人じゃなくても「高級住宅街」としてご存知の方も多いですよね。
バブルの頃には、信じられない値段で売買され、とんでもない高嶺の花でした。

実は、私の田舎はこの世田谷です。
田舎、というと語弊があるかもしれませんが、私の母は世田谷出身、ちなみに父は新宿出身。
どちらも先祖代々ずっと東京という家系です。
単に「田舎」という意味では、今我が家が建っている場所が一番田舎ですが^^;

世田谷には親戚も多く、親近感もあります。

東京の「城南エリア」と呼ばれる、港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区の住宅情報を扱っている「新築ブログ 戸建住宅新聞Web」では、地域密着のグルメ情報やイベント情報などを「特派員」と呼ばれるブロガーがユーザー視点で不動産物件とともに紹介しています。

毎日更新される「新築ブログ」で、いい物件を発見!

Photo_6   Photo_7








等々力渓谷近くにあるこの新築一戸建て。
世田谷って武蔵野大地の湧き水があちこちで見られる土地ですよね。
自然とモダンが隣接しているのが世田谷の魅力ではないでしょうか。
駅からも徒歩圏内ですし、前面道路も幅広で車でも便利ですね。
日当たり、風通しも良さそうですし、落ち着いた生活ができそうな感じですね。

他にもデザイナーズ物件やモダンな邸宅など、色々掲載されていますよ。

目の保養に、また、理想の家を夢みるのにも良いかもしれませんね。



こちらからご覧になれます。

戸建住宅新聞社WEBトップ http://www.kodate.jp/
新築ブログ              http://www.kodate.jp/club/members/blog/setagaya/


  

|

« 女性にとっての仕事選び~家庭と仕事の両立 | トップページ | 駅探「駅前プログ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事