« パソコンでカラオケ「ビクターサウンドカフェ」 | トップページ | ハチミツとクローバー »

2006年8月11日 (金)

投資ライフスタイルBOOK

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』
と、誰もが驚いてしまうかもしれません。
投資ライフをスタートさせる為のノウハウをキャリア22年の大手証券会社元支店長が教えてくれるというのです。
「ほんの少しの知識」ほんの少しのリスク」で投資を始められる的確で有益なアドバイスを発信しているのが桑田研二氏著「投資ライフスタイルBOOK」なのです。

著者の桑田研二氏は、昭和34年、東京生まれ。
膨大な借金を抱えプータローになってしまった父親のおかげで、一家はどん底の生活。
そんな中、大学を卒業した桑田青年は一家を支えるため「絶対につぶれない」「高給で、かつ安定」という条件を満たす当時の四大証券会社のひとつ、大和証券に入社。
一家を支えるため、幼い頃からの貧しさへの恐怖心から追い立てられるがごとく、一生懸命働いた結果、全国ナンバー1セールスマン、さらに支店長を務めた営業所自体が全国第一位に!
しかし、不本意な異動に退職を決意。
現在は起業し、さらに元大手証券会社支店長と言う経験を生かした投資ノウハウ本を出版予定。

この「投資ライフスタイルBOOK」、元大手証券会社支店長ならではの投資ノウハウを知ることができるのでは、と期待させてくれますね。


桑田氏、
波乱万丈、でもとてもエキサイティングな人生を歩んでいらっしゃった方なのがわかります。  
テレビドラマが一本作れそうでじゃないですか。
年収2000万円の証券マンを辞めて、独立、起業・・・不安ではなかったでしょうか?
自分の夫だったら、きっと大反対してるでしょうね。


投資について、桑田氏について興味のある方は必見。

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』 http://toushi-no-takumi.net/

|

« パソコンでカラオケ「ビクターサウンドカフェ」 | トップページ | ハチミツとクローバー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンでカラオケ「ビクターサウンドカフェ」 | トップページ | ハチミツとクローバー »