« 大学生向けフリーマガジン「ラフデッサン倶楽部」 | トップページ | 植村花菜ニューシングル「紙ヒコーキ」 »

2006年8月17日 (木)

七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル

Photo_55
▼▽右脳に自信ありますか?▽▼

「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」
 2006年8月24日(木) 発売
 対象機種 プレイステーション・ポータブル
 税込5040円
 発売元 株式会社インターチャネル・ホロン

私の大好きな 脳みそ鍛錬系!?のゲームソフトです。
今までに発売された、この類のゲームは殆ど持っております。

この「ウノタン ポータブル」は、右脳教育の第一人者・七田眞氏による右脳活性法を再現したスピード勝負のトレーニング。
15種類の脳を鍛えるゲームが収録されており、対戦モードでは4人までの同時プレイが可能。
Photo_56トレーニングモードでは右脳活性度が判定できます。
操作も簡単、誰でも楽しくプレイできます。
出題パターンはランダムなので、先が読めてしまったり飽きてしまうこともありません。

私も、最近めっきり物忘れが・・・^^;
振り向いたら忘れちゃう、なんていう時も。
以前は、メモなんか全く必要なしで買い物OKだったのに、
今はメモなしでは、買い忘れ続出。
それでも意地張ってメモなしで行くことが多いのですが、
買うものが思い出せなくて・・・喉元まで出てるのに~と思いながら
同じ売り場をグルグル巡ったりすることも。
まるで、怪しい人のようですよね・・・^^;

「忘れてるということを覚えてるうちはまだ大丈夫」とは言いますが、
この記憶力の低下、自分で自分が情けなくなっちゃいますよ。

「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブルで、私の右脳も鍛えなおして、かつての記憶力を取り戻さねば!


記憶力・集中力・判断力を鍛えたい方はこちらから
↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U
 

|

« 大学生向けフリーマガジン「ラフデッサン倶楽部」 | トップページ | 植村花菜ニューシングル「紙ヒコーキ」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学生向けフリーマガジン「ラフデッサン倶楽部」 | トップページ | 植村花菜ニューシングル「紙ヒコーキ」 »