« あなたの大切な家族のために | トップページ | 投資用不動産の「ドッとあーるインベスター」 »

2006年8月21日 (月)

アパレル専門オークションサイト「クラウンジュエル」

楽しい、安心、そして断然おしゃれなアパレル専門オークションサイト
それが「クラウンジュエル」(CROWN JEWEL)です。
テレビ番組をはじめとする数多くの企画を立ち上げている
おちまさと氏がエグゼクティブプロデューサーを務めています。

オークションなどインターネット上の取引で一番心配な
”入金したけれど商品が届かない”といったトラブルも心配無用。
クラウンジュエルでは他のサイトのように個人間の取引ではなく
かならずクラウンジュエルを通してからの出品となるからです。

私の注目は
スタイリスト風間ゆみえさんの私物オークションですね。
浴衣からドレスまで幅広い品揃え。
中でもお気に入りは、JILL STUARTのデニムつなぎ。
襟付きで、下にTシャツを着ても、素肌に直に着てもかわいい。
状態も新品同様ということで、心が動きます。

う~ん・・・ どうしようかな。
参加しちゃおうかな、オークション^^

さすが、アパレル専門オークションサイトと謳うだけあって
品揃えは本当に豊富。
目移りしちゃいます。

お気に入りの一品が必ず見つかりますよ!

◇◆アパレル専門オークションサイト「クラウンジュエル」(CROWN JEWEL)◆◇
        http://www.crownjewel.co.jp


_____________________________________
                                    
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« あなたの大切な家族のために | トップページ | 投資用不動産の「ドッとあーるインベスター」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの大切な家族のために | トップページ | 投資用不動産の「ドッとあーるインベスター」 »