« 「神戸コレクション」in 横浜&神戸 | トップページ | 投資ライフスタイルBOOK »

2006年8月10日 (木)

パソコンでカラオケ「ビクターサウンドカフェ」

Photo_46ちょっと前まで自宅でカラオケしようと思うと、結構大掛かりな設備が必要でした。
もちろん費用もそれなりに高額になってしまって、なかなか「気軽に」とはいきませんでした。

いまやネットでカラオケが楽しめる時代になったのですね。

そう、動画を見るのと同じような手軽さで、パソコンでカラオケを楽しむことができるのです。

それが「ビクターサウンドカフェ」です。

最新J-POP、演歌、懐メロ、アニメ・・・などなど、幅広いレパートリー。
毎週木曜日ごとにサイトを更新するので、最新ヒットも歌えます。

カラオケボックスで歌っているのとなんら違いは感じられない仕上がり、
お手本ボーカル付は練習に最適です。

ストレス解消に大声で歌うもよし、宴会やパーティーの前に練習するもよし。
オーディション合格を目指す方の練習にももってこい!

わたしも、近々仲間内の飲み会があるので、今から練習しておこうかな。
二次会にカラオケボックスに行くのは必至だもの。
新曲も仕入れていきたいから、色々聞きいてみたいし、
好きなだけ歌いたい放題なのはうれしいですね。
昼間は暑くて出掛けられないから、窓を閉め切って、エアコンガンガンに効かせて、
思いっきり練習しちゃおうかな。

何曲歌っても月額998円(税込)
ウインドウズメディアプレーヤーに対応しているので、再生も簡単です。


あなたの十八番は何ですか?


Photo_47

◆「ビクターサウンドカフェ」TOP PAGE◆
   
http://www.sound-cafe.jp/

|

« 「神戸コレクション」in 横浜&神戸 | トップページ | 投資ライフスタイルBOOK »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「神戸コレクション」in 横浜&神戸 | トップページ | 投資ライフスタイルBOOK »