« シンガーソングライター「中村 中」 | トップページ | 着メロがプレゼントできるカード「メロプレDX」 »

2006年8月 3日 (木)

成功セミナーのジェームス事務所

Photo_9 最近「勝ち組・負け組み」という言葉を良く耳にします。
「勝ち組」というのはいわゆる「成功者」のことなのでしょうか。

もし、そう捕らえるとしたならば、自分はどっちなんだろう?

「私は勝ち組だ。」

そういえる人が何人いるでしょう。

「負け組みではないけれど、勝ち組でもない。」

きっと、そう思っている人が大半なのでは?
私もその1人。

「あの人は成功者だ、勝ち組だ」と、言われる人と どこが、何が違うんだろう。

家柄?   学歴?

ううん、きっとそれだけじゃない。
何か・・・私の知らない何か、成功の秘訣を知っているに違いない。

成功者ではない私がいくら考えてもわからない。

 

成功セミナーのジェームス事務所では、自ら成功者と呼ばれるジェームス・スキナー氏の体験をもとに「成功の9ステップ」として、これまでに3000名を超えるセミナー参加者のビジネスや人間関係、夢の実現をサポートしてきました。

ジェームス氏によると、成功者とそうでない人との決定的な違いは「パーソナルパワー」という能力だとか。
ここで言う「パーソナルパワー」とは

  • 明確な目標設定ができる
  • 朝から夜中まで、疲れを知らずに行動できる高いエネルギーと健康
  • 時間をコントロールできる
  • 自分の感情やモチベーションをコントロールできる
  • 自分の欲しい結果が得られるまで、決意と柔軟性を持って行動し続ける
  • 短期間に成長する、学習方法
  • 人を動かすリーダーシップとコミュニケーション

この「パーソナルパワー」を身につけることで、ビジネスや家庭での成功者としての道が開かれるというのです。
禁煙に成功した人もいるそうです。


こうしてみると、「成功者」というのは、「自分の目標を達成できる人」ということのようですね。


今、ジェームス事務所では、ジェームス・スキナー書き下ろし小冊子「成功の9ステップ」と成功対談CDを無料でプレゼントしてくれています。

自分も成功者になりたい、そこまではいかなくてもちょっとは興味がある、と言う方は
請求されてみてはいかがですか?

成功セミナーのジェームス事務所



_____________________________________
                                    
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« シンガーソングライター「中村 中」 | トップページ | 着メロがプレゼントできるカード「メロプレDX」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事