« 旬の野菜で何つくる?~らでぃっしゅぼーや~ | トップページ | 売上アップなら ”販売管理システム TENSUITE” »

2006年8月29日 (火)

クラウンジュエルでオークション

先日もここで紹介させていただいた
アパレル専門オークションサイト「クラウンジュエル」
実は私、会員登録しちゃいました~^^

クラウンジュエルはテレビなどの企画でも活躍中の、おちまさと氏がエグゼクティブプロデューサーを務めています。

サイトをぐるっと見回して、やっぱり気になるのは、スタイリスト・風間ゆみえさんの私物オークションですね。
さすがプロのスタイリストだけあってセンスは抜群!
夏物の可愛いサンダルを発見!
ALDOのビーズモチーフ付きサンダル。 ビーズが沢山ついてるけどゴテゴテしていなくて、皮でできた本体も足にフィットしそうな柔らかそうな感じ。

この間見た時には気がつかなかったなぁ。

しょっちゅう訪れて、何度もチェックしないと見逃しちゃうくらい品数豊富。
新しい商品もどんどん増えているってことですよね。

Men'sもLadie'sもかなりお手ごろな価格から入札がスタートする商品がたくさんあります。
中には”新品未使用”のものも。
PRINGLEのポロシャツなんて参考小売価格12,600円のものが4800円からのスタートです。
これも”新品未使用”ですよ。

各商品とも、拡大して写真を見ることができるので細かいコンディションなどもよくわかります。

ともかく新しい商品、落札されてサイト上から消える商品が日々刻々入れ替わるのですから、目が離せませんね。 
実店舗には、そうそうショッピングに足を運べないけれど、ネットならいつでも好きな時に
好きなだけ楽しめるのが良いですね。

宜しかったら是非アパレル専門オークションサイト「クラウンジュエル」
気軽に覗いてみてくださいね。


_____________________________________
                                    
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 旬の野菜で何つくる?~らでぃっしゅぼーや~ | トップページ | 売上アップなら ”販売管理システム TENSUITE” »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬の野菜で何つくる?~らでぃっしゅぼーや~ | トップページ | 売上アップなら ”販売管理システム TENSUITE” »