« ハチミツとクローバー | トップページ | クロスオーバー・ITプロスクール »

2006年8月12日 (土)

お得なネットライフに◆Gポイント◆

ポイントサイトをいくつも掛け持ちしていると、それぞれに少しずつ貯まってなかなか成果が現れない・・・。
誰でもそうじゃないかな、と思うのです。

そこで「Gポイント」☆★☆★☆
各社の少しずつ貯まったポイントを、Gポイントに一括でまとめることで、効率よく他のポイントサービス、金券、商品などと交換することができるサービスです。
イーバンクで換金すれば、お小遣いとしても使えますね。
他にも、ポイントの集約をしてくれるサービスを提供しているサイトがありますが、
Gポイントは国内最大級!  安心感が違います。

9/30までスターアライアンスで行く!世界一周100万円の旅キャンペーンを実施中。
これは、Gポイントの5周年とサイトリニューアルを記念して世界一周旅行や豪華景品が抽選で当たるというもの。
G 簡単なクイズに答えて応募すれば、総勢555名に当たります。
まだ会員でない方も、今から入会すれば間にあいますよ。


・・・と、いうわけで私もこの機会に入会した一人です^^
今までも何度か入会を検討したのですが、なかなか踏み切れずにいたのです。
けれど、リニューアルされたサイトは、以前のものよりもずっと見やすく洗練されたイメージで、今回のキャンペーンも魅力的だったのでついに入会!
入会前に思っていたよりも、ずっと充実したサイトで、「ポイントを集約する」という目的だけじゃなく、エンターテイメントなど、楽しくポイントを「使える」コンテンツも盛りだくさん。
もっと早く入会しておけばよかった~(^。^;)


♪♪Gポイントはこちらから♪♪ http://www.gpoint.co.jp/index2.html

|

« ハチミツとクローバー | トップページ | クロスオーバー・ITプロスクール »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチミツとクローバー | トップページ | クロスオーバー・ITプロスクール »