« ぐっすり眠れる寝具選び~9/3はベッドの日~ | トップページ | ブログでブームは「BloMotion」 »

2006年8月24日 (木)

BuyMa x The OC~ セレブ・ファッションを楽しもう

「ビバリーヒルズ青春白書」「SEX and the CITY」日本にもファンが大勢いるアメリカの人気ドラマですね。
それらのドラマに続く全米話題のドラマが「The OC」です。

主役のミーシャ・バートンの可愛らしさといったら、もう!ハンパじゃないです。
先日も「The OC」の宣伝のため来日。
8/15のプレスイベントではクロエのワンピースで登場。
今年度、準ミスユニバースの知花くららさんとのトークショーも大盛り上がりだった模様。

この「The OC」、高級住宅街で暮らす若者たちをファッショナブルに描いており、
ドラマ人気とあいまって、そのセレブ・ファッションも大注目だとか。

その話題のドラマのファッションを完全独占先行フォローしているのが
ショッピングサイト「バイマ」です。
世界50カ国に在住の日本人バイヤーのオススメアイテムを紹介・販売しています。

今回「バイマ」では、話題のドラマ「The OC」のセレブ・ファッションを特集中!
舞台となっている、ニュー・ポートビーチのきれいめカジュアルが主に紹介されています。

           沢山のアイテムの中から私の目を引いたのがこちら。
Photo_10    ミーシャ愛用のアメリカのブランド「Free People」トップス。
   胸元と裾がレース使いになっていて、シースルーなのが
   ちょっとセクシー&シフォンでかわいらしい。
   ミーシャのイメージにぴったりの一品です。

他にも素敵なアイテムが沢山紹介されていますので、
気になる方は、速攻チェック!! 
↓↓↓ コチラから
http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21


|

« ぐっすり眠れる寝具選び~9/3はベッドの日~ | トップページ | ブログでブームは「BloMotion」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすり眠れる寝具選び~9/3はベッドの日~ | トップページ | ブログでブームは「BloMotion」 »