« 2006年8月23日 | トップページ | 2006年8月25日 »

2006年8月24日

2006年8月24日 (木)

ブログでブームは「BloMotion」

ブログを書いてお小遣いをもらいませんか

「BloMotion」では、掲載条件に合った内容をあなたご自身の言葉でブログの読者に紹介、承認されれば必ず報酬がもらえます。

私も参加しています。
承認までの時間もダントツに早く、1~2時間から遅くても翌日には承認・否認がわかります。
否認の際には理由も表示され、募集期間中なら否認されたものを書き直して再申請できるのです。
とても良心的だと思いませんか?

携帯電話からも新着募集情報や承認などがチェックでき、とても便利です。


今までのブログに加え、SNSにも対応できるようになりました。
SNSの日記に書いて全体に公開すればOK!

沢山の掲載依頼の中から、自分の気に入ったものだけを記事にすればよいのです。

今、ブログやSNSの口コミ効果は色々な方面から期待されています。


あなたのブログ・SNSからブームを生み出そう

それが「BloMotion」です。

Photo_13 今、会員登録して「BloMotion」の紹介記事を書くと
300円が貰える会員登録キャンペーン実施中!!



一緒にブームを作ってみませんか?


_____________________________________
                                    
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

BuyMa x The OC~ セレブ・ファッションを楽しもう

「ビバリーヒルズ青春白書」「SEX and the CITY」日本にもファンが大勢いるアメリカの人気ドラマですね。
それらのドラマに続く全米話題のドラマが「The OC」です。

主役のミーシャ・バートンの可愛らしさといったら、もう!ハンパじゃないです。
先日も「The OC」の宣伝のため来日。
8/15のプレスイベントではクロエのワンピースで登場。
今年度、準ミスユニバースの知花くららさんとのトークショーも大盛り上がりだった模様。

この「The OC」、高級住宅街で暮らす若者たちをファッショナブルに描いており、
ドラマ人気とあいまって、そのセレブ・ファッションも大注目だとか。

その話題のドラマのファッションを完全独占先行フォローしているのが
ショッピングサイト「バイマ」です。
世界50カ国に在住の日本人バイヤーのオススメアイテムを紹介・販売しています。

今回「バイマ」では、話題のドラマ「The OC」のセレブ・ファッションを特集中!
舞台となっている、ニュー・ポートビーチのきれいめカジュアルが主に紹介されています。

           沢山のアイテムの中から私の目を引いたのがこちら。
Photo_10    ミーシャ愛用のアメリカのブランド「Free People」トップス。
   胸元と裾がレース使いになっていて、シースルーなのが
   ちょっとセクシー&シフォンでかわいらしい。
   ミーシャのイメージにぴったりの一品です。

他にも素敵なアイテムが沢山紹介されていますので、
気になる方は、速攻チェック!! 
↓↓↓ コチラから
http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21


| | コメント (0)

ぐっすり眠れる寝具選び~9/3はベッドの日~

「9月3日はベッドの日」
  ご存知でしたか?

◆good sleep(グッドスリープ)→ グッスリー →ぐっ=9 すり=3
◆休眠(ゆっくり休む) 休 = 9 眠 =3

・・・という語呂合わせが由来だそうです。

「ぐっすり」と言えば、心地よい寝具は必須ですよね。

私が最も気にしているのが枕。
やわらかくても硬くても、高くても低くてもぐっすり眠れません。
なかなか気に入ったものが見つからないのが悩みのタネです。

■枕選びのポイントとは■
今のように暑い季節には通気性・放熱性は大切なポイント、頭寒足熱は年間を通して安眠には欠かせません。
デパートや専門店では、実際に使って自分に合う枕を選ぶことができるところや、
スタッフが頚椎の高さを測ってアドバイスしてくれるところもあるとか。
私は固めの布団が好きなので、枕も固めが良いようです。

これらは、フランスベッド商品の選び方ページに書かれていて参考になったことです。

他にも、ベッドを使う人に大切なマットレスのこともこんな風に書かれています。
・・・JISマークや衛生マット認定シールがあるのはもちろんのこと、深く沈んでしまって張りのないものや、スプリングが感じられるものは要注意。・・・

枕にしてもマットレスにしても、実際に目で見て触って、自分自身で確かめて購入したいですよね。
専門のスタッフが常駐していてアドバイスしてくれれば尚うれしいです。

フランスベッドでは『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』を全国のフランスベッドショールーム・展示会で開催します。

ここでしか買えない低反発マットレス+ベッド+低反発枕の3点からなる「ぐっすりセット」を930台限定販売する他、お買い得なスペシャルアウトレットコーナーもあります。
もちろん、実際に見て触って確かめられますよ。

世界初の寝姿コンピューター利用して自分の体にぴったり合ったマットレスを選ぶこともできます。

『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』には、フランスベッドの運営する
イベント情報サイトでのお申し込みが必要です。(もちろん無料)

開催日・場所など詳しいことはこちらから▽▼▽▼▽
フランスベッド(株)イベント情報サイト  
http://www.bederabi.com/

『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』

| | コメント (0)

みんな知ってる!地元の名物

シェアブログhachioujiに投稿

_001_5 知る人ぞ知る・・・
というか、地元の人間なら誰でも知っている「都まんじゅう」(みやこまんじゅう)。

今日ハローワークへ行ったので、ふと思い立ちかえりに寄って買ってきました。

一個30円。
中は芋餡、あんまり甘くない。

名物にうまいものなし・・・というけれど
ご多聞にもれず?・・・・・・である・・・と思う。

ガラス張りで作っているところがよ~く見えるのと、
当たり一帯に甘い香りが漂っているのとで
ついついお店の方へ足が向いちゃうのだけれど。

まずい、って事はないとも思うんだけど、
なにしろ中の芋餡がぼそぼそで、喉に詰まるんだな

ついこの間も地元出身のアンジャッシュがはなまるマーケットだったかに
お土産に持って出てたんだよね。
一口食べてみんな黙っちゃって~

それを見てて
「やっぱりな~」・・・(^。^;) 「だよね~」・・・(-ω-;)

でもね、もう何十年も
同じ場所で商売が成り立っているのだから
なんだかんだ言っても買う人がいるって事なんだよね。

だって、売ってるのはこの「都まんじゅう」ただ一種類だけ!なんだよw

・・・私も、買ったしね・・・あははは・・・

名物なんだよ。 め・い・ぶ・つ!

有)つるや製菓

よろしかったらお願いしますこの記事に点数をつける

| | コメント (1)

« 2006年8月23日 | トップページ | 2006年8月25日 »