« 2006年8月9日 | トップページ | 2006年8月11日 »

2006年8月10日

2006年8月10日 (木)

パソコンでカラオケ「ビクターサウンドカフェ」

Photo_46ちょっと前まで自宅でカラオケしようと思うと、結構大掛かりな設備が必要でした。
もちろん費用もそれなりに高額になってしまって、なかなか「気軽に」とはいきませんでした。

いまやネットでカラオケが楽しめる時代になったのですね。

そう、動画を見るのと同じような手軽さで、パソコンでカラオケを楽しむことができるのです。

それが「ビクターサウンドカフェ」です。

最新J-POP、演歌、懐メロ、アニメ・・・などなど、幅広いレパートリー。
毎週木曜日ごとにサイトを更新するので、最新ヒットも歌えます。

カラオケボックスで歌っているのとなんら違いは感じられない仕上がり、
お手本ボーカル付は練習に最適です。

ストレス解消に大声で歌うもよし、宴会やパーティーの前に練習するもよし。
オーディション合格を目指す方の練習にももってこい!

わたしも、近々仲間内の飲み会があるので、今から練習しておこうかな。
二次会にカラオケボックスに行くのは必至だもの。
新曲も仕入れていきたいから、色々聞きいてみたいし、
好きなだけ歌いたい放題なのはうれしいですね。
昼間は暑くて出掛けられないから、窓を閉め切って、エアコンガンガンに効かせて、
思いっきり練習しちゃおうかな。

何曲歌っても月額998円(税込)
ウインドウズメディアプレーヤーに対応しているので、再生も簡単です。


あなたの十八番は何ですか?


Photo_47

◆「ビクターサウンドカフェ」TOP PAGE◆
   
http://www.sound-cafe.jp/

| | コメント (0)

「神戸コレクション」in 横浜&神戸

エレガンスな街、神戸のファッション文化を日本中、世界中に届けよう、
そんな気持ちから生まれたファッションショー「神戸コレクション」。
2002年秋/冬コレクションから年に2回のペースで、
神戸発のアパレルメーカー、セレクトショップ、若いデザイナー、また、神戸の女性に人気の国内ブランドが、女性たちが「明日着たいと思う服」を発表しています。


神戸と横浜の会場で行われるこのファッションショーには
デザイナーとしても活躍中の神田うの、ちょい悪おやじジローラモなど
皆さんご存知のゲストも登場。

横浜公演には若手俳優の小栗旬、忍成修吾も参加します。
小栗旬クン(ここだけクン付けですが^^;)好きなんですよねぇ。
少年と青年の間、みたいな不安定なイメージ、ちょっとはにかんだような笑顔。
神戸コレクション初登場だそうです。
どんなふうにランウェイを歩いてくるんでしょう。
照れくさそうにちょっとうつむき加減で?それとも堂々と正面を見据えて?
想像すると、にやけてきちゃいます(^。^;)
今、デスクトップ上に小栗旬クンのこちらを見つめている写真が・・・。
み・見つめないで・・・(〃∇〃) てれっ

小栗旬クンは8/26の横浜公演のみの参加となります。
もしかしたら、私も旬クンに会いに横浜公演に行くかもしれませんよ。

モバイル公式サイトからはmihimaru GTの無料着メロもゲットできます。

春/夏公演にはシークレットゲストとしてレイザーラモンHGも登場したとか。

みなさんもお目当てのゲストに会いに行きませんか?


神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸

8/26 横浜公演  パシフィコ横浜展示ホールA
9/2   神戸公演  神戸ファッションマート
9/8  plus公演  KITANO CLUB

Photo_45◆一般チケット発売中◆
詳しくはこちらから
http://kobe-collection.com/index.html

| | コメント (0)

« 2006年8月9日 | トップページ | 2006年8月11日 »