« 2006年8月3日 | トップページ | 2006年8月5日 »

2006年8月4日

2006年8月 4日 (金)

着メロがプレゼントできるカード「メロプレDX」

Photo_10 「メロプレDX」ってご存知ですか?

着信メロディがプレゼントできるカードです。

今までノベルティに多かったものでは、ちょっと前ではテレホンカード、最近ではクオカード・パスネットなどですよね。
会葬御礼や粗品などによくいただきます。

この「メロプレDX」はカードに記載されたIDとパスワードで専用の着信メロディサイト「melop♪」にアクセスして、好きな着メロをダウンロードできるというもの。
専用着メロサイト「melop♪」には、最新のJ-POPを中心に2,000曲以上がラインナップ。

今や、殆どの人が携帯電話を持っていますから、着メロの需要って大きいはずですよね。

お菓子を買うと着メロが一曲ダウンロードできる、というキャンペーンを大手の製菓会社がやっていたことがありましたが、期間中の売り上げが相当上がったと聞きました。
その時、私も買いましたもの。
食べ切れなくて、お菓子は子供にいきましたが・・・。

だから、「メロプレDX」もらったら相当うれしいですよ。

上の写真は、既成のデザインタイプですが、オリジナルのデザインでも作成できます。

写真や名前をを入れて、お店の販促品やイベントのノベルティにいかがですか?


_____________________________________
                                    
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年8月3日 | トップページ | 2006年8月5日 »