« 久々!梅雨の合間の・・・ | トップページ | 我が家も「家庭教師のトライ」 »

2006年7月11日 (火)

どんな仕事したい?~デジハリ~

求職中の主婦 ”しま”です。

求職主婦生活も早5ヶ月。

決して遊んでいたわけではありませんよ。

このブログでも以前書いたとおり、この5ヶ月の間に、パソコン検定の準二級を取得しました。

今や「一般事務」と職種に書かれているときは、パソコンができて当たり前なのですよね。

でも、パソコン検定はあくまで基礎。

欲を言えばもっと勉強して「Webデザイン」なんかやってみたい。

絵本やデザインの勉強を学生時代にやっていたから、やっぱり「デザイン」という言葉に憧れがありますね。

職業としても魅力的。 在宅でもできそう。

自宅で、昼寝する猫たちをそばに、仕事ができたら・・・。

在宅Webデザイナー! いいなぁ~。

 

しかし・・・今通ってるパソコン教室にはWebデザイナー養成講座はないんです。

 

そこで、クリエイター養成スクール デジハリ

デジハリは、日立製作所・内田洋行・関西テレビ・バンダイナムコなど出資を受けている「産学協同」の日本初の実践的なマルチメディアスクール。

在学中だけでなく卒業後も利用できるデジハリ生専用就転職サイト「Worket(ワーケット)」では、常時400~500社もの求人情報が掲載されています。

せっかく技術を身につけても、仕事が見つからなくて・・・

なんていう心配もなさそうですね。

クリエイター養成スクール デジハリ 

資料を請求された方に、デジハリ卒業生が活躍している

ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」が抽選で当たるキャンペーン中です。

|

« 久々!梅雨の合間の・・・ | トップページ | 我が家も「家庭教師のトライ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々!梅雨の合間の・・・ | トップページ | 我が家も「家庭教師のトライ」 »