« あなたの憧れの職業って何ですか? | トップページ | どんな仕事したい?~デジハリ~ »

2006年7月10日 (月)

久々!梅雨の合間の・・・

昨日は歩きました。

雨続きだったので、実に久しぶり。

さすがに大降りだと、傘をさすのが面倒で・・・

おまけに、わたしのウォーキングときたら

「買い物」を兼ねているわけで。

主婦の悲しい性なのか!?余計なものまでたくさん買いこんでしまう^^;

徒歩なんだから・・・雨なんだから・・・と思いつつ・・・

イカン(^。^;)

 

夕方から5キロほど歩きました。

「7731歩」

今日はこれから外出します。雨が降らないことを祈りつつ・・・。

 

_____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« あなたの憧れの職業って何ですか? | トップページ | どんな仕事したい?~デジハリ~ »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの憧れの職業って何ですか? | トップページ | どんな仕事したい?~デジハリ~ »