« アンチエイジング美容液「ニノ」 | トップページ | まだ間に合う!夏休みの旅の予約は「tabi2【旅ツウ】」で »

2006年7月31日 (月)

海外コスメのビューティパスポート

Photo_38 ビューティーコスメは今年4月に開店した、日本ではまだ発売されていないコスメをアメリカから直接届けてくれる海外コスメのオンラインセレクトショップです。

海外のセレブと同じものや、みんなと違うものが使いたいという方にピッタリなレアでちょっぴり贅沢な気分になれるコスメを紹介しています。

写真は、食べちゃいたいような、本物そっくりのあま~い香りのする、その名も「お菓子なコスメ」。  もちろん日本未入荷。
本当に可愛らしい、キャンディやマシュマロが入っていそうなパッケージ。
見ているだけで、甘い香りが漂ってきそう。
ネーミングも、「ピンクバタークリーム」「メープルシュガー」なんて 
誰だってお菓子だと思っちゃいますよね。

他にも、お部屋に飾って楽しむこともできる「飾るコスメ」も、おしゃれでちょっと大人の雰囲気。

もちろんどちらも”日本未入荷”ですよ。


お値段もお手ごろです。
「海外コスメのビューティパスポート」で、みんなに自慢しちゃいませんか?



BeautyPassport TOPページ  http://www.b-pass.jp/

|

« アンチエイジング美容液「ニノ」 | トップページ | まだ間に合う!夏休みの旅の予約は「tabi2【旅ツウ】」で »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

★ブログパートナー募集★

はじめまして。フリーランスでWEBコンサルタントをしている奥野と申します。

  突然のご連絡失礼します。

現在、ブログでPR記事を書いていただけるブロガーさんを募集しています。

 指定キーワードでタイトル、ブログ記事を書いていただき、リンクを貼って頂き、ブックマーク、
 ソーシャルブックマークへ 登録して頂くというもので、


 今回の募集は、5記事 1000円税込(全角・約200~300文字程度)
 
 となります。


 ぜひとも、ご協力いただきたいのですが、いかがでしょうか?

 もし、ご興味を持っていただけましたら、
 お名前、メールアドレス、ブログURL、お住まいのエリア等、okuno103@gmail.com までご連絡頂ければ思います。

 どうぞ、よろしくお願いします。           
          

※支払は,記事依頼の都度となります。

※振込手数料に関して、イーバンク銀行であれば、振込手数料が掛かりません。

投稿: okuno | 2009年7月 5日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンチエイジング美容液「ニノ」 | トップページ | まだ間に合う!夏休みの旅の予約は「tabi2【旅ツウ】」で »