あなたの憧れの職業って何ですか?
前にも少し書きましたね。
私は求職中。 次の仕事を探しています。
子供のころの憧れの職業は「学校の先生」と「漫画家」でした。
大学で絵本の勉強をしてたのも、後者の影響ですね。
結局、どちらも叶わなかったのですが、結構近いところまでは頑張ってたんですよ。
教員免許も取りましたし、漫画家の先生のアシスタントもやりました。
さすがに、40で絵本作家に転身した友人のようには行きませんが、何か自分らしい仕事があれば・・・と思っているところです。
「COBOL」では、「COBOL技術者」(契約社員)を募集しています。
・年齢に関係なく案件の確保ができる。
・誰よりも素早く良質な案件の確保ができる。
・仕事が切れないように計画的に案件の確保ができる。
・ユーザーに近い位置で作業ができる。
・親身になり相談に乗る、当社の窓口ができる。
などのメリットがあります。 ただいま限定公開募集中、定員になり次第終了します。
私も、正社員・契約社員・パート・・・と色々なパターンで探していますが、最近では契約社員が多いようですね。
COBOL契約社員の求人情報 ・・・気になる人はこちらからhttp://www.gizyutsusya.net
| 固定リンク
「おすすめサイト」カテゴリの記事
- 消費税増への小さな自己防衛にいいかも!?~えんためねっと(2013.10.12)
- ポケットカード30周年記念キャンペーンやってます♪(2012.07.25)
- Nikon 1 J1 プレミアムカメラで北海道の大自然を撮ろう!(2012.05.06)
- ウワサのJKT48がなめらかな日本語に挑戦!!(2012.04.27)
- キレナビ 今日の気になるプレゼントは~3/25(2012.03.25)















最近のコメント