« スマイルラボ.net | トップページ | 久々!梅雨の合間の・・・ »

2006年7月 7日 (金)

あなたの憧れの職業って何ですか?

前にも少し書きましたね。

私は求職中。 次の仕事を探しています。

子供のころの憧れの職業は「学校の先生」と「漫画家」でした。

大学で絵本の勉強をしてたのも、後者の影響ですね。

結局、どちらも叶わなかったのですが、結構近いところまでは頑張ってたんですよ。

教員免許も取りましたし、漫画家の先生のアシスタントもやりました。

さすがに、40で絵本作家に転身した友人のようには行きませんが、何か自分らしい仕事があれば・・・と思っているところです。

 

「COBOL」では、「COBOL技術者」(契約社員)を募集しています。

・年齢に関係なく案件の確保ができる。

・誰よりも素早く良質な案件の確保ができる。

・仕事が切れないように計画的に案件の確保ができる。

・ユーザーに近い位置で作業ができる。

・親身になり相談に乗る、当社の窓口ができる。

などのメリットがあります。 ただいま限定公開募集中、定員になり次第終了します。

 

私も、正社員・契約社員・パート・・・と色々なパターンで探していますが、最近では契約社員が多いようですね。

 

COBOL契約社員の求人情報 ・・・気になる人はこちらからhttp://www.gizyutsusya.net

|

« スマイルラボ.net | トップページ | 久々!梅雨の合間の・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事