« ブログを書いて報酬をもらおう! | トップページ | 毎日笑える!「よしもと流明るくネット!」 »

2006年7月24日 (月)

二光サイバーモール マイ・ワンダーランド

通販の老舗「二光」の運営するオンラインショップ 
二光サイバーモール マイ・ワンダーランド のご案内です。
二光といえば、私は新宿駅東口、今はアルタになっている、あそこに建ってビルを思い出します。 歳がわかっちゃいますね^^;

その二光がお届けする通販サイトで、沢山の商品の中から私の注目したのは~

「スペース涼シート”すやすや”」
これからの暑い季節にはぴったりの商品。
NASAで開発された特殊素材PCMを繊維に付着させ、綿のパッドに比べて最大で2.7度低い温度を実現。
この、PCMは28度が融点で、人間が寝返りを打つことで、溶け出して熱を吸収、また固まって放出 を繰り返し、一晩中快適な睡眠を得られるわけです。

以前このブログで紹介した枕と同じ原理ですね。


ひんやり感はあるけど、冷えすぎないから体に優しい。  
クーラーもいらないから電気代も節約。

お洗濯は手洗いで、陰干しすればOK。

お値段は一枚9800円(税込)です。


他にも色んな商品が目白押し。
この品揃えは、さすが通販なら二光ですね。

ウィンドウショッピング気分でご覧になってみるのも良いかも。


____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« ブログを書いて報酬をもらおう! | トップページ | 毎日笑える!「よしもと流明るくネット!」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを書いて報酬をもらおう! | トップページ | 毎日笑える!「よしもと流明るくネット!」 »