« 二光サイバーモール マイ・ワンダーランド | トップページ | 納得の!シャトレーゼ »

2006年7月24日 (月)

毎日笑える!「よしもと流明るくネット!」

明るく楽しい笑いを提供する「よしもと流明るくネット!」は毎日更新!
日替わりで楽しめます。

コント「日替わりギャグ」を観てみました。
毎日更新の利点を生かした、文字通り毎日新しい、日替わりコントが見られます。
もちろん動画。
テーマは週ごとに設定されていてそれに沿ったコントが見られます。
ちなみに、今週のテーマは「合コン」
今日の出演は、若手実力派・ラフコントロールの二人。
短編なのですが、なかなか笑えますよ。 いや、短編だからこそ?単純に面白いです。
深く考えない笑い・・・とでも言うのでしょうか。   
個人的にはかなり好きかも♪
バックナンバーも観ることができるんですよ。。

他にも、「コントで乗り切れ!」「オッサンに相談」などなどのコンテンツがあり、
ガリットチュウ、三瓶、ぜんじろう など人気の吉本芸人さんたちが全力で笑わせてくれます。

実はこの「よしもと流明るくネット!」 サイト名だけは最近ちらほら目にしていたんです。
よしもと = 吉本  なんだろうなぁ・・・、
とは思いつつ、実際のところなんだかわからないでいたので
今日初訪問してスッキリ!! ”おもろいサイト” なんですね~。

毎日更新してるから、飽きずに楽しめそうですよ。

____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 二光サイバーモール マイ・ワンダーランド | トップページ | 納得の!シャトレーゼ »

おすすめサイト」カテゴリの記事