« いかにして・・・ | トップページ | 映画 「ハイジ」 »

2006年7月 3日 (月)

ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア

私はただいま求職中です。 新しい仕事を探しています。

今までやったこと無い職種も良いかな、なんて思ったりもします。

「ファッション・アパレル」関係とか・・・。 どうでしょう?

色彩とかの知識は多少あるんですけども・・・。  「ファッション・アパレル」といっても、デザインから仕入れ、販売といろいろありますからねぇ。 学生時代、造形科でデザインの勉強をしていましたが、「ファッション」というとまたちょっと畑違いですよね。 でも、デザインには興味あり。  同じ大学に服飾学科もありまして、こちらの学生は自分でデザインから裁断、縫製とこなしていました。 みっちり知識を身につけてアパレル関係へ就職する人がとても多かったですね。 販売というと簡単そうに見られがちだけど、材料やデザインの知識から、もちろん接客の仕方、売り上げ計算もやらなければなりませんよね。 わたしにできるかな・・・。  まずは、基礎から身につけなおさねば。

素敵な服に囲まれて、夢のある職種ですね。

 

そんな「ファッション・アパレル」の基礎を身につけた方々が、そのキャリアを生かして再就職先を探すことのできるサイトがあります。

それが「ブランドキャリア」です。

スタッフが転職者の経験と希望を加味し、その人にマッチした企業を紹介してくれます。デザイナー、パタンナーからプレス、バイヤー・・・まで、新卒の情報もあります。

就職が決まるまで、相談にものってくれます。

もちろん無料です。

ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア

この分野での、転職をお考えなら、とても役立つサイトだと思います。

Blomotionnda7vlayae_1 

 

 

 

_____________________________________ 

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« いかにして・・・ | トップページ | 映画 「ハイジ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかにして・・・ | トップページ | 映画 「ハイジ」 »