« かわいい!「ディズニー USBメモリ CandyStick」 | トップページ | この夏のご予定は?~廻る廻る日本の”十”!~ »

2006年7月20日 (木)

えっ!?歩く「自由”な”女神」

自由の女神が世界中を歩き回ってる???

ニューヨークにいるはずの、あの「自由の女神」があなたのパソコンの中で世界中を歩き回っているとしたら。

実はこれ、その名も「自由”な”女神」と名づけられたスクリーンセーバーの中でのこと。

実際の時間軸にあわせ、2ヶ月かけて世界45カ国を歩いて回る「壮大な?」プロジェクト。

スクリーンセーバーを見るたびに、
さっきは韓国だったのに今度は日本、お次はオーストラリア!
というふうに女神様がせっせと歩いて移動しているというものです。

  <自由な女神>
2 このスクリーンセーバー、
7/27発売のゲーム「トゥルー・クライム~ ニューヨークシティ~」のもの。
もう一種類の「弾痕」というデジタル時計のスクリーンセーバーと共に、「トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~」公式サイトのトップページの下のほうにあるバナーから手に入れることができます。


  <弾痕>
2_2ニューヨークを舞台に、元ギャングの警察官が活躍する
ちょっとハードな内容のゲームのイメージにマッチしてるな、と私は思ったのですがみなさんはどうでしょう?

え?自由な女神のどこがハードだ?
って・・・。
そんなこといわずに、  ね。
見ているだけでも、楽しそうじゃないですか。

・・・なんだか、隠しイベントもあるようですよ・・・


スクリーンセーバーのダウンロードはコチラから
  
トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~公式HP
   
http://www.spike.co.jp/truecrime/

Photo_2
   

   

|

« かわいい!「ディズニー USBメモリ CandyStick」 | トップページ | この夏のご予定は?~廻る廻る日本の”十”!~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい!「ディズニー USBメモリ CandyStick」 | トップページ | この夏のご予定は?~廻る廻る日本の”十”!~ »