« むかし、昔 その昔・・・ | トップページ | たかが転職、されど転職 »

2006年7月 7日 (金)

奥華子 新曲 「ガーネット」

「テプコひかり」や「エキナカ」のCM曲でおなじみの、キーボード弾き語りシンガーソングライターの”奥華子”さんの第4弾シングル「ガーネット」が7/12(水)リリースされます。

”奥華子”という名前は知らなくても、 関東地方の方なら「テプコひかり」のCM曲は知ってるでしょう?

とってもピュアなハイトーンボイス、素直でかわいらしい・・・そんなイメージのあの声の持ち主が、この奥さんです。

 

新曲「ガーネット」聴いてみました。

素直でまっすぐな声。

ちょっと切なくなるような、甘酸っぱい感じの残る・・・

少女の頃の純粋な思いがよみがえる・・・なんとなく懐かしい・・・そんな曲。

7/15から公開されるアニメーション映画、「時をかける少女」の主題歌になっています。

Photo_3

 

こちらで試聴できます。

http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca70148/

オフィシャルサイトはこちら

http://www.okuhanako.com/

|

« むかし、昔 その昔・・・ | トップページ | たかが転職、されど転職 »

音楽」カテゴリの記事