« 一分で考えてみよう! | トップページ | 海外コスメのビューティパスポート »

2006年7月31日 (月)

アンチエイジング美容液「ニノ」

お肌のアンチエイジング、興味ありますか?

テレビや雑誌でも良く取り上げられていますね。

でも、手に入りにくい食材を使ったり、いくつもの手順が必要だったり・・・。
実践、継続するには困難なことも多いですよね。

「ニノ」はエイジングケア先進国カナダのコスメシューティカル開発機関IMMANENCEとの提携により、 日本人向けに開発された次世代のアンチエイジング美容液。 アンチエイジングな美肌を手に入れたいと願うすべての女性をサポートします。

美肌の敵、活性酸素を除去するスーパー抗酸化成分EUK134を配合。
EUK134は従来の抗酸化成分とは違い、活性酸素を中和するだけでなく、自己再生して肌内部で水と酸素を作り出すことができる成分を配合。
つまり、従来の美容液では”その場しのぎ”的にそれぞれの肌トラブルだけを改善するような物が殆どでした。
「ニノ」は、肌トラブルを根本から改善、肌そのものが持っている美しくなろうとする力をバックアップ。

昼間用の「デイビューティー」では”美白””肌の保護”を、夜用の「ナイト・シークレット」では”ハリ””保湿”のためのそれぞれの美容液で、肌にとって必要な成分をサポートします。

お手軽に試せるサンプルもありますよ。

Photo_8

スーパー抗酸化成分EUK134配合アンチエイジング美容液はニノ


ニノビューティーHP 
http://www.ninobeauty.com/











____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 一分で考えてみよう! | トップページ | 海外コスメのビューティパスポート »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一分で考えてみよう! | トップページ | 海外コスメのビューティパスポート »