« 金八先生再放送 | トップページ | かわいい!「ディズニー USBメモリ CandyStick」 »

2006年7月20日 (木)

「キレイ」のお仕事探すなら”Be-job”

私は自分へのご褒美・・・っていうと大袈裟かな・・・でリフレクソロジーに行くのがダイスキなんです。 
決してお安いものではないので、自分が働いている時でも月に一回
最近は2~3ヶ月に一回位しか行けないんですけど。

なので、リフレに行く時には、ちょっと気合が入ってたりして・・・。

大抵コースは決まっていて、角質取り20分、足裏30分、そして仕上げに肩や背中のマッサージ30分、計1時間20分施術してもらって、最後にロビーでハーブティーを頂く・・・
というもの。

私は、特に指名はしませんが、
行きつけのサロンでは20人ほどのスタッフがローテーションを組んでいて、
行く前にHPで誰がいるのか確認してから行くこともできます。

リフレクソロジストって、肉体労働だな・・・と感じます。
施術されているほうはゆったりとリラックスして身を任せるだけですが
きっと手荒れもするだろうし、筋肉痛にもなるでしょう。

それでも笑顔で接客してくれる。
その笑顔でもまた癒される。

そろそろ、笑顔を見にいこうかな。


そんなリフレクソロジストも含め、「キレイ」にかかわる求人情報が沢山載っているのが
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

今年5月にオープンしたばかりですが、美容・エステ業界の求人件数は
他のサイトを抜いてNo.1!
無料登録しておけば募集中のサロンからあなたにメールが届きます。
未経験者でも大丈夫です。

今度はあなたの笑顔が誰かを元気にしてくれるかもしれませんね。

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
そんな仕事がきっと見つかる
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

|

« 金八先生再放送 | トップページ | かわいい!「ディズニー USBメモリ CandyStick」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金八先生再放送 | トップページ | かわいい!「ディズニー USBメモリ CandyStick」 »