« 2006年7月30日 | トップページ | 2006年8月1日 »

2006年7月31日

2006年7月31日 (月)

海外コスメのビューティパスポート

Photo_38 ビューティーコスメは今年4月に開店した、日本ではまだ発売されていないコスメをアメリカから直接届けてくれる海外コスメのオンラインセレクトショップです。

海外のセレブと同じものや、みんなと違うものが使いたいという方にピッタリなレアでちょっぴり贅沢な気分になれるコスメを紹介しています。

写真は、食べちゃいたいような、本物そっくりのあま~い香りのする、その名も「お菓子なコスメ」。  もちろん日本未入荷。
本当に可愛らしい、キャンディやマシュマロが入っていそうなパッケージ。
見ているだけで、甘い香りが漂ってきそう。
ネーミングも、「ピンクバタークリーム」「メープルシュガー」なんて 
誰だってお菓子だと思っちゃいますよね。

他にも、お部屋に飾って楽しむこともできる「飾るコスメ」も、おしゃれでちょっと大人の雰囲気。

もちろんどちらも”日本未入荷”ですよ。


お値段もお手ごろです。
「海外コスメのビューティパスポート」で、みんなに自慢しちゃいませんか?



BeautyPassport TOPページ  http://www.b-pass.jp/

| | コメント (1)

アンチエイジング美容液「ニノ」

お肌のアンチエイジング、興味ありますか?

テレビや雑誌でも良く取り上げられていますね。

でも、手に入りにくい食材を使ったり、いくつもの手順が必要だったり・・・。
実践、継続するには困難なことも多いですよね。

「ニノ」はエイジングケア先進国カナダのコスメシューティカル開発機関IMMANENCEとの提携により、 日本人向けに開発された次世代のアンチエイジング美容液。 アンチエイジングな美肌を手に入れたいと願うすべての女性をサポートします。

美肌の敵、活性酸素を除去するスーパー抗酸化成分EUK134を配合。
EUK134は従来の抗酸化成分とは違い、活性酸素を中和するだけでなく、自己再生して肌内部で水と酸素を作り出すことができる成分を配合。
つまり、従来の美容液では”その場しのぎ”的にそれぞれの肌トラブルだけを改善するような物が殆どでした。
「ニノ」は、肌トラブルを根本から改善、肌そのものが持っている美しくなろうとする力をバックアップ。

昼間用の「デイビューティー」では”美白””肌の保護”を、夜用の「ナイト・シークレット」では”ハリ””保湿”のためのそれぞれの美容液で、肌にとって必要な成分をサポートします。

お手軽に試せるサンプルもありますよ。

Photo_8

スーパー抗酸化成分EUK134配合アンチエイジング美容液はニノ


ニノビューティーHP 
http://www.ninobeauty.com/











____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

一分で考えてみよう!

シェアブログ1157に投稿

お題をもらって一分間で「自分だったらどうする?」を考えて回答する
「一分間発想力ドリル」知ってますか?

日本最大級のドリルメルマガ「一分間発想力ドリル」は回答者の中から
毎月3名に「月間MVP賞」が贈られるとあって大人気!

今回のお題は「海の家」
”もしも自分が桑田佳祐(仮)だったらどんなコンセプトの海の家にする?” 
当事者になったつもりで一分間で考える・・・。

う~~~ん・・・。

なんて唸ってるうちに一分なんてあっという間に過ぎていく~。
インスピレーション・・・ひらめきが大事のようですねー。

もう、桑田佳祐・・・と聞いただけで、私に頭の中はサザンの曲が流れまくり
湘南の風景が浮かび・・・

しかーし!

出てこない!何のアイディアも出てこない^^;
相当頭が固くなっているのか・・・。

と、マジ落ち込む私です。

ところで、これがなんの役に立つのか・・・というと
もともとは、20代後半~30代のビジネスマン向けの発想力・企画力のトレーニングのための問題。
流行や季節の話題を織り交ぜながらの身近なお題から、自分ならではの発想をするというもの。

こうやって企画力をトレーニングするとは知りませんでした。

このドリルの結果が思わしくなかった人も、もっともっと発想力・企画力を高めたい人にもオススメなのがこちら

実務入門 企画を立てる技術  

実務入門 企画を立てる技術

まぐまぐの殿堂入りメルマガ「一分間発想力ドリル」の発行元”あいであのちから研究所”のサイト運営者、佐藤真介氏著。
「ヒット企画を立てたい人の、隠れた必読書!」
といわれているようですよ。

これを読めば、月間MVP賞も夢ではないかも。



ブログルポ投稿中この記事に点数をつける

| | コメント (0)

« 2006年7月30日 | トップページ | 2006年8月1日 »