« 2006年7月24日 | トップページ | 2006年7月26日 »

2006年7月25日

2006年7月25日 (火)

クチコミブログでお小遣い!「ブログ広告.com」

Photo_3 ブログでクチコミ宣伝をする、いわゆるブログ広告を扱うサイトって、ここ数ヶ月の間に目立って増えてきましたね。

私もブログ広告で収入を得ている一人です。

でもね、ブログ広告の存在が知れ渡ってきて、どこも会員数が増えたからなのか
1記事当たりの単価が安くなってるような気がしません? いかがです、ご同輩?

高額のところを見つけましたよ。

「ブログ広告.com」  http://www.blogkoukoku.com/

ここは500円から、キャリアによって段階的に1000円+αまでの報酬金額設定。
どうなっているのか・・・というと、

投稿記事数 1~10回までがステージ1 ・・・ 500円
        11~20回までがステージ2  ・・・ 600円 ・・・

となり、以降10回づつで1ステージアップ、51回以上記事化して投稿するとステージ6となり、なんとっっっ 1記事1000円!!
まるでRPGのレベルのようですが^^;

さらに、ステージ6になると優遇会員という扱いになり ・・・ここからが要チェックですよ・・・

先着順案件で遅れてしまって「先着もれ」になっても、1000円の報酬が支払われるのです。

つまり、広告ブログを書いて投稿、掲載期間中に申請すれば先着と関係なくもらえるんです。  
これは、きちんと依頼を理解して、しっかりした内容の丁寧な記事を書こうとしているブロガーには全く有難いシステムですよね。

優遇会員だけがおいしいのか、というとそうではありません。
全会員対象で「先着もれ」になってしまった場合でも、100円がもらえます。
せっかく書いても、いざ申請してみたら、もう1円にもならなかった・・・なんてことがないのです。

メルマガを持っている方はさらにお得。
ブログに記事化し、さらにメルマガにも掲載すると報酬が500円プラスに。


他では、1記事50円とか100円・・・なんていうものもある中
500円~っていうのは破格ですよね。

本当は、こんな好条件のサイト、他の人には教えたくないのですが
今回は特別ですよ~。


特別ついでにもうひとつ。
8/31までは、うれしい(超おいしい?)キャンペーンがありますよ。
皆さんの目で確かめてきてくださいね。



____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (1)

Smatch 住まいの達人ブログ

我が家も新築してから早いもので6年。

手狭になった社宅から夢の一戸建てへ。
実際に建てるとなると、夢と現実のぶつかり合い・・・、というか
夢と「予算」とのぶつかりあいでした。

悲しいかな予算は限られていますから、削れるところは削らねばなりません。

そんな私が、どうしてもこだわったのが
ガーデニングができる森の小道風の庭と階段途中にあるこの出窓です。
_003_3
  _002_2

設計士さんには出窓ではなくて天井までの細長いジャロジーをすすめられたのですが以前友人の家にあった、三角の出窓がどうしてもつけたくて家族も設計士さんも説得してこれにしてもらいました。

ガラスの置物が光を通してキラキラ光ります。

夏は、近所の花火大会が正面に見える、ベストポイントになります。

ちなみにこの出窓のある階段は、リビングの真ん中についていて、明るい光をリビングに届けてくれるのです。  この写真は、まさにリビングから見上げて撮ったものなんですよ。

そんな、住まいのこだわりをブログに書いてみませんか?

Smatch 住まいの達人ブログhttp://www.smatch.jp/では 「住まいのこだわり、教えて!」と題して、あなたの住まいへのこだわりやお家の自慢などを募集中。
あなたにしか書けないネタを、あなたのブログで記事にして「スマッチ!トラックバックセンター」にトラックバックしてください。

みんなにあなたのお家の自慢、しちゃいませんか?

| | コメント (0)

納得の!シャトレーゼ

<シェアブログ1263に投稿>

全国展開しているのでしょうか?

洋菓子のチェーン 「シャトレーゼ」

アイスやケーキ、和菓子などを自社工場で製造して販売している会社。

今、テレビのニュース番組の特集コーナーでやっている。

我が家の近くにも広大な駐車場のあるシャトレーゼがあって
時々利用しています。

安いだけじゃなくて、
某大手洋菓子チェーンのケーキと比べると
生地もふわふわ、ホイップクリームも甘すぎず軽い仕上がりでGOOD!

私をはじめ、我が家では評判の良いお菓子屋さんです。

一代で築き上げたというのも初耳だったけど、
途中、火事で工場が全焼しちゃったんですね。

あっ!そうだったんだ~

これを見て、納得!
私が子供のころ、近所のお菓子屋さんの店頭には
シャトレーゼのアイスがありました。
(もっとも、子供のころはそれらがシャトレーゼの商品だって知ってたわけではありませんが)
パイナップルのスライスを模したもの、チューリップの花束のようなもの、
お祭りのヨーヨーみたいなのに入ったミルク味のもの・・・。

自分が大人になって、町のお菓子屋さんでアイスを買うことがなくなったためか
どこへ行っても見なくなったなぁ・・・
流行があるから、もう作られていないのかな・・・
なんて思ってたんです。

そうじゃなかったんですね。
火事で焼けてしまって作れないでいるうちに、売る場所も失ってしまっていたんですね。

パイナップルも、チューリップも、ヨーヨーも
ちょっとおしゃれな今時のアイスに混じって
今でも、ショーケースの隅っこで健在です。

これからも買わせていただきますよ♪  シャトレーゼさん。

____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

ブログルポ参加中です  
   この記事に点数をつける

| | コメント (0)

« 2006年7月24日 | トップページ | 2006年7月26日 »