« 2006年7月19日 | トップページ | 2006年7月21日 »

2006年7月20日

2006年7月20日 (木)

えっ!?歩く「自由”な”女神」

自由の女神が世界中を歩き回ってる???

ニューヨークにいるはずの、あの「自由の女神」があなたのパソコンの中で世界中を歩き回っているとしたら。

実はこれ、その名も「自由”な”女神」と名づけられたスクリーンセーバーの中でのこと。

実際の時間軸にあわせ、2ヶ月かけて世界45カ国を歩いて回る「壮大な?」プロジェクト。

スクリーンセーバーを見るたびに、
さっきは韓国だったのに今度は日本、お次はオーストラリア!
というふうに女神様がせっせと歩いて移動しているというものです。

  <自由な女神>
2 このスクリーンセーバー、
7/27発売のゲーム「トゥルー・クライム~ ニューヨークシティ~」のもの。
もう一種類の「弾痕」というデジタル時計のスクリーンセーバーと共に、「トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~」公式サイトのトップページの下のほうにあるバナーから手に入れることができます。


  <弾痕>
2_2ニューヨークを舞台に、元ギャングの警察官が活躍する
ちょっとハードな内容のゲームのイメージにマッチしてるな、と私は思ったのですがみなさんはどうでしょう?

え?自由な女神のどこがハードだ?
って・・・。
そんなこといわずに、  ね。
見ているだけでも、楽しそうじゃないですか。

・・・なんだか、隠しイベントもあるようですよ・・・


スクリーンセーバーのダウンロードはコチラから
  
トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~公式HP
   
http://www.spike.co.jp/truecrime/

Photo_2
   

   

| | コメント (0)

かわいい!「ディズニー USBメモリ CandyStick」

ちょっと前まではデータの保存といったら
FDだったりCDだったり・・・。
今や「USBメモリ」が当たり前。
私も持ってます。

・・・とはいえ、実はつい最近買ったもの。
時代に取り残されてはいけないと・・・。

家電量販店に買いに行ったのですが、
ディズニーキャラクターのUSBメモリがあるんですよね。

かわいい~♪

Photo_31 ←このスティッチのが欲しかったんですが
人気商品で品切れ中でした。 ザンネン

仕方なくごく普通のを購入したのですが
やっぱりディズニーにしておけばよかったかな、と
思うことが・・・。

一般的な柄も何もないものは、色が違うぐらいで形は大して変わりません。
何かアクセサリでも付けておかないと、誰のものやらわかりません。

特に、外で使う場合。
私はパソコン教室へ持って行きますから、他の人のものと区別がつかなくなっちゃうんですね。
そこでこのディズニーUSBメモリの登場!
10種類のキャラクターで個性をアピール。
授業で使う写真やデータなどの持ち運びに大活躍。

便利な上にディズニーキャラクターとくれば、
これはもう、パソコン教室でも人気者かも。

第二候補のリトルグリーンマンでもいいから、買っておけばよかった。(苦笑)

可愛いだけじゃなくて、
キャップがチェーンで繋がっていて
                      「あれ?どこいっちゃったんだろ???」
なんてことがないのもいいですよね。


詳しくはこちらでどうぞ~http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html



次は絶対ディズニー USBメモリ CandyStick」で決まりだな!

| | コメント (0)

「キレイ」のお仕事探すなら”Be-job”

私は自分へのご褒美・・・っていうと大袈裟かな・・・でリフレクソロジーに行くのがダイスキなんです。 
決してお安いものではないので、自分が働いている時でも月に一回
最近は2~3ヶ月に一回位しか行けないんですけど。

なので、リフレに行く時には、ちょっと気合が入ってたりして・・・。

大抵コースは決まっていて、角質取り20分、足裏30分、そして仕上げに肩や背中のマッサージ30分、計1時間20分施術してもらって、最後にロビーでハーブティーを頂く・・・
というもの。

私は、特に指名はしませんが、
行きつけのサロンでは20人ほどのスタッフがローテーションを組んでいて、
行く前にHPで誰がいるのか確認してから行くこともできます。

リフレクソロジストって、肉体労働だな・・・と感じます。
施術されているほうはゆったりとリラックスして身を任せるだけですが
きっと手荒れもするだろうし、筋肉痛にもなるでしょう。

それでも笑顔で接客してくれる。
その笑顔でもまた癒される。

そろそろ、笑顔を見にいこうかな。


そんなリフレクソロジストも含め、「キレイ」にかかわる求人情報が沢山載っているのが
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

今年5月にオープンしたばかりですが、美容・エステ業界の求人件数は
他のサイトを抜いてNo.1!
無料登録しておけば募集中のサロンからあなたにメールが届きます。
未経験者でも大丈夫です。

今度はあなたの笑顔が誰かを元気にしてくれるかもしれませんね。

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
そんな仕事がきっと見つかる
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】

| | コメント (0)

« 2006年7月19日 | トップページ | 2006年7月21日 »