« 2006年7月17日 | トップページ | 2006年7月19日 »

2006年7月18日

2006年7月18日 (火)

NHT式自毛植毛手術で薄毛治療

薄毛で悩んでいる方に朗報です。

NHT大手町クリニック、NHT梅田クリニック では「自毛植毛」という技術で自分の毛を生やすことができるのです。   両クリニックは国内でパイオニア的存在なんだそうです。

「NHT」とは、「ナチュラル・ヘアー・トランスプラント(Natural HairTransplant )」の略。

後頭部や側頭部の比較的男性ホルモンの影響を受けづらく、永続的に生え続ける毛髪を、毛根単位で植毛します。 そうすると、今までどおり月に1センチのペースで伸び続け全く自分の毛髪と同じように自然な髪の毛が得られるというもの。

 

びっくりしました。
自分の毛髪を移植して、またそこから普通に、自然に、生えてくるなんて・・・。
知りませんでした~。
この技術があれば、一生、自分の髪の毛で暮らせるんですね。

 

興味のある方はコチラから今すぐチェック!

NHT大手町クリニック: http://www.nhtohtemachi.com/
NHT梅田クリニック: http://www.nhtumeda.com/

 

____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

雨の日の最強サポーター

<シェアブログ253に投稿>

2~3日前までの暑さが嘘のように寒い雨降りの我が地域。

こんな日は、コインランドリーの前を通ると、車が一杯!中の洗濯機もフル稼働!!

子供が小さかったり、体育会系の部活やってたり、ご主人の作業着があったり・・・という家庭は、毎日何回も洗濯機まわすんですものね。

乾燥機つきの洗濯機もあるけれど、一度に沢山は乾燥できないし、乾燥機にはかけられない衣類っていうのも結構あるんですよね。

 

そこで我が家では、長年「除湿機」を愛用しています。

除湿機は衣類の種類を選ばないし、布団や押入れの中の除湿、乾燥もできちゃう。

靴だって、乾かせちゃう。

 

今使ってるのは、去年買い換えた2台目。
1台目を買った頃はまだちょっと高価で5~6万円したんです。 でも、今は安くなりました。複数の機能がついているものだと、ちょっと値が張るけれど普段使いする程度なら安いもので十分。

ZOJIRUSHI 除湿乾燥機水とり名人 RV-HA60-AB アクアブルー ZOJIRUSHI 除湿乾燥機水とり名人 RV-HA60-AB アクアブルー

コレが、我が家で今使っている物です。 象印というとポットとか炊飯器のイメージですが、除湿機も作ってるんですね。 簡単なタイマーと風向き調整、そして他のメーカーにはない6Lもの大容量タンク。 6Lあると、知らないうちに満水になって運転が止まっちゃう、ということはありません。 2~3Lだと、乾ききらないうちに止まっちゃうことが多いですからね。  18,700円(税込)です。

ZOJIRUSHI 除湿乾燥機水とり名人 RV-HS60-TP ローズブラウン ZOJIRUSHI 除湿乾燥機水とり名人 RV-HS60-TP ローズブラウン

こちらは、ワンランク上の商品になります。 24,200円(税込)です。
先の商品に、布団乾燥や、押入れ乾燥、ブーツ乾燥などの専用ノズルがついたタイプです。

他にも、タンク容量が10L、5.6Lのものがあります。

 

コインランドリーにかけるお金と比べたら、なんでも除湿乾燥できて、この金額。

絶対お得で便利! オススメですよ♪

 

ブログルポ・シェアブログ参加中です この記事に点数をつける

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年7月17日 | トップページ | 2006年7月19日 »