« 2006年7月10日 | トップページ | 2006年7月12日 »

2006年7月11日

2006年7月11日 (火)

ジェットスリムのデトックス、キャンペーン中!

Photo_11 巷で話題の”デトックス”

ジェットスリムでは、インドエステとの相乗効果で、効果的なデトックス、そしてスリミングが期待できます。

体に溜まった余分な毒素や老廃物を、発汗作用とリンパ促進作用でスッキリむくみにくい、リバウンドしにくい体質へ導きます。

健康的にシェイプアップできるというわけです。

家庭でもデトックスの実践はできますが、エステでのデトックスは、きっとパワーが違うはず。

 

うれしいことに、今なら半額キャンペーン中。

「スーパーデトックス・スリムコース」80分1回

通常3000円が半額の1500円で。

平成18年8月末日までの期間限定です。

詳しくはこちら  http://www.jetslim.com/rd.php?aid=1355

 

 

 

_____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

電動音波歯ブラシ・ソニッケアー

皆さんは、何を使って歯を磨いていますか?

私は「その日の気分で」電動と手磨きとを併用しています。

 

今日のご紹介は 電動音波歯ブラシソニッケアーです。

株式会社イーサプライが運営する「電動歯ブラシsonicareオンラインショップ」は、歯医者さんが薦める電動音波歯ブラシ・ソニッケアー専門のインターネット通販サイトです。

アフターサービス、サポートもバッチリ。

2年間のメーカー保証つき。 さらに、気に入らなかった場合、購入後30日以内なら返品できます。

このソニッケアー、世界の歯科専門家推奨率及び個人使用率NO.1の音波歯ブラシです。

毎分31000回の超高速動。 これは、一般の電動歯ブラシの3倍の速さ。

ソフトな波型ブラシと幅広い振幅で、歯や歯茎を傷めることなく、ソフトな力での効果が期待できるという、

このあたりが、人気の秘密でしょうか。

ご購入はコチラからhttp://www.e-sply.jp/

| | コメント (0)

我が家も「家庭教師のトライ」

「家庭教師」と聞くと、”お金持ちの家庭の定番”のようだったのはもう昔。

今は、塾と変わらない料金でお願いすることができます。

うちの2人の息子たちも、実は「家庭教師のトライ」でお世話になっていました。

長男はずっと水泳をやっていたので、練習の時間と重なって塾へは行けなかったのです。

練習が休みの日やちょっと時間が空いたときに大学生の先生に来てもらっていました。

二男は、英数のみの塾へ通っていました。

とても良い塾だったのですが、他の教科はなかったので、残りの受験科目をトライの家庭教師の方にお願いして、併用していました。

この年頃の男の子は、親には何も言わないのですが、大学生のお兄さんには色々話すんですよね。 なので、家庭教師の先生経由で学校のことなど、色々聞きましたね。

今回のトライのCMには、「キッズウォー」や「花より男子」の、井上真央さんが出演しています。 井上さんは、トライで家庭教師を利用しながら、芸能活動と学業を両立し、明治大学に見事!現役合格しました。 井上さん自身の意志の強さや努力、家庭教師の先生との信頼関係が伺えます。  実際に利用していただけに、CMの言葉にも説得力があるように思います。 

 

「家庭教師のトライ」には、それ以外にも子供たちを魅了する何かがあるのかもしれませんよ?

 

なぜか?って・・・

それは、トライの生徒だったうちの長男が、

大学生になり、トライの家庭教師になったのですから。

 

Photo_4

井上真央さん出演CMはこちら http://www.trygroup.co.jp/voice/index.html

家庭教師のトライHPはこちら  http://www.trygroup.co.jp/

 

 

_____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

 

| | コメント (0)

どんな仕事したい?~デジハリ~

求職中の主婦 ”しま”です。

求職主婦生活も早5ヶ月。

決して遊んでいたわけではありませんよ。

このブログでも以前書いたとおり、この5ヶ月の間に、パソコン検定の準二級を取得しました。

今や「一般事務」と職種に書かれているときは、パソコンができて当たり前なのですよね。

でも、パソコン検定はあくまで基礎。

欲を言えばもっと勉強して「Webデザイン」なんかやってみたい。

絵本やデザインの勉強を学生時代にやっていたから、やっぱり「デザイン」という言葉に憧れがありますね。

職業としても魅力的。 在宅でもできそう。

自宅で、昼寝する猫たちをそばに、仕事ができたら・・・。

在宅Webデザイナー! いいなぁ~。

 

しかし・・・今通ってるパソコン教室にはWebデザイナー養成講座はないんです。

 

そこで、クリエイター養成スクール デジハリ

デジハリは、日立製作所・内田洋行・関西テレビ・バンダイナムコなど出資を受けている「産学協同」の日本初の実践的なマルチメディアスクール。

在学中だけでなく卒業後も利用できるデジハリ生専用就転職サイト「Worket(ワーケット)」では、常時400~500社もの求人情報が掲載されています。

せっかく技術を身につけても、仕事が見つからなくて・・・

なんていう心配もなさそうですね。

クリエイター養成スクール デジハリ 

資料を請求された方に、デジハリ卒業生が活躍している

ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」が抽選で当たるキャンペーン中です。

| | コメント (0)

« 2006年7月10日 | トップページ | 2006年7月12日 »