« 2006年7月5日 | トップページ | 2006年7月7日 »

2006年7月6日

2006年7月 6日 (木)

むかし、昔 その昔・・・

昔々のお話です。

私が中学生の頃でした。

一つ年下の気になる男の子がいました。

吹奏楽部の後輩でした。

毎日彼の顔を見るのが楽しみで、部活のある放課後が楽しみでした。

同じパートだったので、いっつも隣で練習していました。

「また、明日」

そう言って、家路につきました。

そんなことが何ヶ月か続いた次の4月。

「僕がいなくても大丈夫でしょう?」

そんな言葉を残して、彼はバレー部へ移っていきました。

次の一年生が入部してくるのを待っていてくれたのでしょう。

すごく悲しかったし、寂しかった。

 

最後の日の帰り際

「同じ学校だもの。また会えるよ。」

冗談まじりに笑いながら彼は言いました。

たしかにそう、廊下ですれ違うかもしれない。

登下校中に見かけるかもしれない。

 

でも、でもね・・・。

 

いつもと同じように 「またね。」 でお別れ。

 

結局、告白できなかった。

好きだなんて言えなかった。

年下のくせに生意気なこと言いやがって・・・

 

本当は気づいてた・・・?

 

 

「マタアイマショウ、マタアイマショウ・・・」

 

さよならよりも切ない響き。

別れの言葉。

 

SEAMOのこの曲を聴いて、頭の中に浮かび上がってきたあの頃の思い出。

 

 

★ 『マタアイマショウ』記事コンテスト参加中

この記事を評価する

コンテストは、 SEAMO 『マタアイマショウ』の協賛で開催中です。

| | コメント (2)

この夏お得!ピザハット

Photo_2 ピザハットでは、1枚のピザで4つの味が楽しめる家族のだいすき4(フォー)」が、9/3までの期間限定で新登場。

文字通り、大人から子供まで、家族みんなで楽しめる「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」の人気の味が4つ揃っています。

今なら、2,400円お買い上げごとに、応募できる、300組900名様に「温泉宿泊券」があたるキャンペーンを実施中ですに。

 

 

さらに今ならもう一つのお得が!

「ピザハットクラブ」のメール会員に9/3までに登録すると、抽選で1名に『三菱自動車「i(アイ)」』が当たります。  「ピザハットクラブ」は、登録、年会費無料。 いつも通りにピザを買うだけでポイントが貯まるサイトです。

 

ピザ好きの我が家としては、このお得なチャンスを見逃すわけにはいきません!

早速、登録 そして注文~♪

 

詳しくはこちらから

ピザハット公式HP   http://www.pizzahut.jp/

ピザハットクラブ    http://www.pizzahut.jp/club/

 

_____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

 

 

|

イノベーションでテレマーケティング

テレマーケティングってご存知ですか?

テレホンアポイントって言うとなじみがあるでしょうか? 

さまざまな顧客に対して電話で調査や集客などをするお仕事とでもいいましょうか。

いきなり見知らぬお宅に電話かけるのって色々大変なのでは?とおもいませんか。

株式会社イノベーションのテレマーケティングアルバイトは、大変なばかりではなく良いこともあるようですよ・・・。

こちらのテレマは法人向けのみ。個人へのものはありません。 主に、セミナーの案内や、キーマンの調査、リサーチ、アポイント獲得などです。 イノベーションの名前ではなく、請負先の企業名で電話をします。  社員のサポートもしっかりしていて丁寧なアドバイスの元、仕事ができます。 大手企業の役職者に電話することが多いとか。

勤務時間もさまざま。 朝から夕方までフルで働く人もいれば、子供が保育園に行ってる間だけ、という人も。  相手先が企業なので、早朝9時前や夜18時以降、土日は勤務がありません。  時給もいいようですし+インセンティブがつくことも・・・。

こちらのコールセンターでは、他でよく聞くような、ノルマも基本的にはありません。 ITに詳しくなくても大丈夫。

Photo_5

 

 

実はこのイノベーションのテレマーケティング、スタッフ募集中なんです。

アルバイトしたいなー、と思っている方  いかがでしょう?

_____________________________________

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 2006年7月5日 | トップページ | 2006年7月7日 »