« あの生茶パンダに公式ブログが! | トップページ | あなたにとって写真とは?~「『PHOTO IS』10,000人の写真展」 »

2006年6月25日 (日)

私のニューアイテム?

先日お知らせした新しい万歩計。

いっつもつけて行こう!と思いつつ、しばらくつけない生活をしていたものだからすぐに忘れちゃって^^;

結構歩いてるんですよ。 つけてなくても・・・

いやいや・・・決してさぼったりはしていませんから~

昨日、24日「17017歩」コレだけ歩いても622㎉しか消費されないんですね。

そう、今度のはカロリーもわかるから便利♪距離計もついています。11キロちょっと歩いたことになってる。

やっぱり歩くと気持ちいい。 ちょっとぐらいの肩こりや偏頭痛なら治っちゃう。

これからは日焼けに注意ですね。 今日も曇ってるから・・・と思ったら陽が出てきちゃって、腕が日焼けしてしまった・・・。UVケアは大事・・・φ(・ω・ )かきかき・・・と。

|

« あの生茶パンダに公式ブログが! | トップページ | あなたにとって写真とは?~「『PHOTO IS』10,000人の写真展」 »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの生茶パンダに公式ブログが! | トップページ | あなたにとって写真とは?~「『PHOTO IS』10,000人の写真展」 »