« 48時間の自由 | トップページ | ALBAでゴルフを楽しもう! »

2006年6月28日 (水)

ウェブコント「手相占い開運堂」

『BBステーション「CMサイト」』で、ウェブコント「エコタンク」に続き「手相占い開運堂」が笑いを誘っています。

ファミレス大好き、手相占い師「春雨パルチザン先生」が大胆かつ独特すぎる占いパフォーマンスを繰り広げます。

Cm01

第1話・力士編 では、30才を過ぎても うだつの上がらない力士の手相が、運命線や生命線ではなく、なぜか「半蔵門線」や「京王線」になってしまう・・・。 ファミレスだけでは物足りず、夕飯にちゃんこの約束まで取り付ける・・・、といった、結構ちゃっかりした春雨パルチザン先生がみもの。

Cm02

第2話・丸の内OL編 は、セレブ婚を目指すOLのお話。 こちらは「かっぱえびせん」や「カール」のような手相で・・・。 どこにでもいそうな軽いノリのOLの、自分を棚に上げたような雰囲気と、自分自身の結婚を思い出す春雨パルチザン先生の掛け合いが妙。

 

グラスの氷が「カラン」と鳴ると「ふふふ・・・」と、思わずほくそ笑んでしまう、そんな面白さがギュッと詰まった感じです。

ところでこの「春雨パルチザン先生」。 強烈な個性の持ち主。

今時珍しい「おかっぱ刈り上げ」と紫色の「ボディコン」スーツ。 パッチリお目々に厚い唇・・・。若いころは美人だったのかな???  占いの見料はファミレスの食事でOK! デザートには好物のチョコレートパフェも忘れずに。 本題からはすぐに脱線しちゃうけど、励まし上手でノリのよい、なんだか憎めない占い師。

そんな「春雨パルチザン先生」の占いを是非ご覧ください。 

CMサイトにて、ただいま4話まで公開中。 「春雨パルチザン先生」に、占ってほしくなっちゃうかも。

|

« 48時間の自由 | トップページ | ALBAでゴルフを楽しもう! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 48時間の自由 | トップページ | ALBAでゴルフを楽しもう! »