« 当てて貯めよう「予想ネット」 | トップページ | ウェブコント「手相占い開運堂」 »

2006年6月28日 (水)

48時間の自由

会社員から十年ぶりの専業主婦に戻って 早5ヶ月。

もっと自由な時間ができてのんびりすごせると思ったのに、実際はなんだかんだと忙しく、丸一日何の予定もなく家で過ごせたのは数えるほど。 主婦は結構忙しい・・・「三食昼寝付き」なんて、夢のまた夢、とっても贅沢なことなのかもしれない。

 

ああ、誰か私に自由な時間をくれないかな・・・48時間でいい・・・。

 

航空券あげるから、これで日本全国、何処でも好きなところへ行っといで~、って。

沖縄も良いけど、この時期 梅雨のない北海道が良いかな。  まだ行った事はないけれど、写真や映像で見る富良野のラベンダー畑を・・・一面のラベンダーを見てみたいなぁ。理由なんて特にない。 一面のラベンダーに囲まれて、誰にも干渉されないで、ぼーっとしていたい。

朝一の飛行機に乗って 翌日夕方の飛行機で帰れば、行けるよね。 富良野。

でも、突然「これから行っておいで」って言われても、航空券とれるかな?

前々から計画して、しっかり航空券も押さえておかないと・・・。空港の発券カウンタじゃあ待ってる間に貴重な時間がどんどんすぎていくし~。

そんな時に便利なのが「国内線.com」(こくないせんどっとこむ)

「国内線.com」はJALとANAの共同出資会社。  ケータイやPCサイトから、ANAとJALの空席状況を1つの画面で一度に確認・予約することができるんです。 そして、空席状況が最後の一席までリアルタイムでわかります。 混雑時には特に威力を発揮します。

国内線ドットコムのホームページやケータイで、 今から1時間以内の空き便が検索できます。 いま、羽田発千歳行きを検索したら、なんと、40分後の空席が検索できました!良かったら、試してみてください。

 

国内線ドットコムのホームページ

富良野のラベンダーに囲まれて、現実から離れて 何を考えるでもなくボーっとすごせる時間は、いつ訪れるのでしょう。

|

« 当てて貯めよう「予想ネット」 | トップページ | ウェブコント「手相占い開運堂」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当てて貯めよう「予想ネット」 | トップページ | ウェブコント「手相占い開運堂」 »