« 2006年6月27日 | トップページ | 2006年6月29日 »

2006年6月28日

2006年6月28日 (水)

オリジナルポータルサイトを作ろう

私も会員になっている「edit@」(エディタ)のご紹介です。

ブロガーを集めて自分の好みの話題でオリジナルポータルサイトを作ろう

というのが「edit@」のテーマ。

自分が編集長になって勧誘したブロガーの記事を、話題に沿ってエディタ機能が自動収集してくれます。 特別なことをしなくても、オリジナルポータルサイトの完成です。

読者にとっては、知りたい情報が手に入りやすくなり、ブロガーにとっては新しい読者の獲得が期待できます。

私の立ち上げたポータルサイト「ねこ日和」も、まだまだこれからですが多くの方に見ていただけるよう・・・日々精進ですね。

 

あなたもブロガーを集めて自分の好みの話題でオリジナルポータルサイトを作ろう

|

ドクターデオドラント

こらから暑い夏がやってきます。 汗の臭いが気になりませんか?

ラムズ・マークス「ドクターデオドラント」は、体の臭いが気になる方のためのニオイ対策専門ブランドです。ミョウバンスプレーとミョウバンせっけんの「パーフェクトデオドラントセット」はラムズ・マークスと体臭・多汗症の専門医との共同開発による自信の商品です。

ミョウバンには「雑菌の制菌」「制汗」「消臭」の優れたニオイ対策3大作用があります。

そのミョウバンを使うことで、今までの汗を無理に抑えるだけの商品とは違い、自然な使用感で強力に消臭効果を長時間持続できるようになりました。 

私は多汗症ではありませんが、夏場はやはりにおい、体臭が気になります。市販の制汗スプレーなどは効果もあまり長続きしません。 おまけに、スプレーしたところが白くなったりします。 この「ドクターデオドラントミョウバンという身近な成分を使用し、自然な使用感も期待できます。専門医との共同開発という安心感もよいですね。 

長時間続く効果もありがたい。外出先で何度もトイレにスプレーしに行かなくてもいいんですよ。そしてなにより、私がうれしいのは、今までの制汗剤にありがちな「ニオイをニオイで抑える」ようなことがないことです。香料が苦手な私にはぴったりかも。

今回コチラhttp://www.rams-marks.com/pressblog.htmlのアドレスからご購入された方で、効果を感じられない方に対して、完全返金保証制度を実施しています。
是非この機会にデオドラント効果をお試しください。

 

Photo_33

ラムズ・マークストップページ

http://www.rams-marks.jp

ドクターデオドラント、セールスページ(返金保証付)

http://www.rams-marks.com/pressblog.html

|

ALBAでゴルフを楽しもう!

ゴルフといえば、打ちっ放し専門の私。

子供が生まれるまでは、主人と一緒に、近所のゴルフ練習場へ週末ごとに行ってました。

さすがに、子供が小さいうちはちょろちょろして危ないので、私は留守番が多くなり、主人は主人で、コースにも出るようになり・・・。

その後子供も大きくなり、復活。  以前ほどは通っていませんが、我が家は郊外にあるため、近所にはとても広い、規模の大きい打ちっ放しが早朝から営業しています。

ヘタクソなので、コロコロ・・・とか近いところにポトリ・・・とかが多いのですが、それでも調子のよい時は気持ちよ~く遠くまで飛んでいきます。 

あの爽快感といったら!

ストレスがボールと一緒に飛んでいくようですよね。

コースに出るには、まだまだ相当な練習が必要。 今のままでは、他のヒトに迷惑かけること必至。 主人もわかっていて、絶対誘ってくれません。

内緒で練習してこっちからラウンドに誘えるようになれればいいなぁ。

 

ゴルフ雑誌 ALBA Trossview のネット情報サイトALBAでは、この7、8月の2ヶ月にわたってALBAが厳選した38の対象コースを、ALBA.netのサイト、またはALBAコールセンターで予約した場合、プレーヤー全員に1000円の割引クーポンがつくキャンペーンを実施しています。

このキャンペーン期間中は、ゴルフ場も様々なALBA限定プランを用意して、1000円+限定プランでゴルファーのみなさんをお待ちしています。

どこよりも安く、そしてどこよりもお得なプランを目指す、ALBAのキャンペーンにご期待下さい。

     

| | コメント (0)

ウェブコント「手相占い開運堂」

『BBステーション「CMサイト」』で、ウェブコント「エコタンク」に続き「手相占い開運堂」が笑いを誘っています。

ファミレス大好き、手相占い師「春雨パルチザン先生」が大胆かつ独特すぎる占いパフォーマンスを繰り広げます。

Cm01

第1話・力士編 では、30才を過ぎても うだつの上がらない力士の手相が、運命線や生命線ではなく、なぜか「半蔵門線」や「京王線」になってしまう・・・。 ファミレスだけでは物足りず、夕飯にちゃんこの約束まで取り付ける・・・、といった、結構ちゃっかりした春雨パルチザン先生がみもの。

Cm02

第2話・丸の内OL編 は、セレブ婚を目指すOLのお話。 こちらは「かっぱえびせん」や「カール」のような手相で・・・。 どこにでもいそうな軽いノリのOLの、自分を棚に上げたような雰囲気と、自分自身の結婚を思い出す春雨パルチザン先生の掛け合いが妙。

 

グラスの氷が「カラン」と鳴ると「ふふふ・・・」と、思わずほくそ笑んでしまう、そんな面白さがギュッと詰まった感じです。

ところでこの「春雨パルチザン先生」。 強烈な個性の持ち主。

今時珍しい「おかっぱ刈り上げ」と紫色の「ボディコン」スーツ。 パッチリお目々に厚い唇・・・。若いころは美人だったのかな???  占いの見料はファミレスの食事でOK! デザートには好物のチョコレートパフェも忘れずに。 本題からはすぐに脱線しちゃうけど、励まし上手でノリのよい、なんだか憎めない占い師。

そんな「春雨パルチザン先生」の占いを是非ご覧ください。 

CMサイトにて、ただいま4話まで公開中。 「春雨パルチザン先生」に、占ってほしくなっちゃうかも。

| | コメント (0)

48時間の自由

会社員から十年ぶりの専業主婦に戻って 早5ヶ月。

もっと自由な時間ができてのんびりすごせると思ったのに、実際はなんだかんだと忙しく、丸一日何の予定もなく家で過ごせたのは数えるほど。 主婦は結構忙しい・・・「三食昼寝付き」なんて、夢のまた夢、とっても贅沢なことなのかもしれない。

 

ああ、誰か私に自由な時間をくれないかな・・・48時間でいい・・・。

 

航空券あげるから、これで日本全国、何処でも好きなところへ行っといで~、って。

沖縄も良いけど、この時期 梅雨のない北海道が良いかな。  まだ行った事はないけれど、写真や映像で見る富良野のラベンダー畑を・・・一面のラベンダーを見てみたいなぁ。理由なんて特にない。 一面のラベンダーに囲まれて、誰にも干渉されないで、ぼーっとしていたい。

朝一の飛行機に乗って 翌日夕方の飛行機で帰れば、行けるよね。 富良野。

でも、突然「これから行っておいで」って言われても、航空券とれるかな?

前々から計画して、しっかり航空券も押さえておかないと・・・。空港の発券カウンタじゃあ待ってる間に貴重な時間がどんどんすぎていくし~。

そんな時に便利なのが「国内線.com」(こくないせんどっとこむ)

「国内線.com」はJALとANAの共同出資会社。  ケータイやPCサイトから、ANAとJALの空席状況を1つの画面で一度に確認・予約することができるんです。 そして、空席状況が最後の一席までリアルタイムでわかります。 混雑時には特に威力を発揮します。

国内線ドットコムのホームページやケータイで、 今から1時間以内の空き便が検索できます。 いま、羽田発千歳行きを検索したら、なんと、40分後の空席が検索できました!良かったら、試してみてください。

 

国内線ドットコムのホームページ

富良野のラベンダーに囲まれて、現実から離れて 何を考えるでもなくボーっとすごせる時間は、いつ訪れるのでしょう。

| | コメント (0)

当てて貯めよう「予想ネット」

Photo_32

 

 

ポイントサイトの中ではちょっと変わった趣向の「予想ネット」

すでに85万人以上の人が参加しているって知ってましたか?

クリックや会員登録、ショッピングなどでポイントを貯めるサイトが多い中、「予想ネット」では”ポイント”を貯める他に、”コイン”を貯めて予想ゲームに参加して 見事、予想が的中すればそれぞれの倍率に見合ったポイントを増やすことができるんです。

もちろん、私も会員です。

受身のポイントサイトではなくて、数少ない『「楽しめる」お得なサイト』の一つだと思います。

その「予想ネット」にケータイで使える「予想ネットモバイル」がオープン。

PCで集めたポイント・コインもそのまま使えます。 2006年7月31日までならケータイからの換金、振り込み手数料はなんと無料です。 PCとケータイ、両方登録すれば、効率よくポイントやコインをためられます。

ケータイならではの新しい展開が予定されているみたいですよ・・・。

 

オススメです!「予想ネット」 http://www.yosoo.net/top.php 

| | コメント (0)

« 2006年6月27日 | トップページ | 2006年6月29日 »