« 2006年6月21日 | トップページ | 2006年6月23日 »

2006年6月22日

2006年6月22日 (木)

日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”

日産自動車株式会社が、2006年7月1日(土)~7月9日(日)の間、表参道ヒルズにおいて、特別仕様車「モダンコレクション」の発売記念イベント「日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”(モダンビューティ)」を開催します。

この「モダンコレクション」はインテリアに焦点を当てた特別仕様車「NISSAN INTERIOR 2006」の段一弾。 

ティアナ、シルフィ、ティーダ、ラティオの4車種に上質な特別装備を施して、リビングにいるようなくつろぎを感じられる仕様になっています。

特別仕様車「モダンコレクション」の展示と共に、上質でエレガントな非日常体験の機会として、メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏プロデュースによるメイクアップとネイリストの黒崎えり子氏プロデュースによるハンドエステの体験イベントを開催。 どちらかお好きなほうを選べます。
7月1日には嶋田氏、9日には黒崎氏それぞれご本人によるデモンストレーションも予定されています。

日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”
(ティアナ/シルフィ/ティーダ/ラティオ)

期間  2006/7/1(土)~7/9(日)9日間

時間  11時~21時

場所  表参道ヒルズ 多目的スペース「0」

イベントサイト、詳しくはこちらから http://www.nissan.co.jp/EVENT/MODERN/01

Photo_27

表参道にももう何年も行ってないな・・・。

同潤会青山アパートを建て直して、表参道ヒルズになってからは一度も行ってないんです。 是非行ってみたいと思いつつ・・・。どんな名前のお店があったか、なんてことも忘れちゃうくらいご無沙汰です。渋谷には時々行くのだけれど、坂の途中で戻ってきちゃって・・・。(原宿で降りればいいのでしょうが) 表参道は、一本裏の竹下通りと違って、落ち着いた大人の雰囲気で、私ぐらいの年代でもあまり浮いた感じにならないのが心地よいな、と感じています。

このイベント、良い機会なので行ってみようかな。 

| | コメント (0)

« 2006年6月21日 | トップページ | 2006年6月23日 »