« 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月13日 »

2006年6月12日

2006年6月12日 (月)

部屋と恋愛の関係?「HOME'S」

不動産ポータルサイト「HOME’S」http://www.homes.co.jp/?r=obaが面白い調査をしました。

「自分の彼・彼女(気になる異性)がどんな部屋で生活しているのか?」http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=obaというもの。

「異性の部屋に遊びに行ってチェックする部分は?」  「気になる異性の部屋、ここが○○だったら脈ありサイン?」など。  みんなはどんなことを気にしているんだろう???興味ありませんか?

男性は、冷蔵庫や水周りをチェックして家事をしているのかどうかを、女性は他の女性の存在を気にするようです。そして、気になる異性を招待する時にもっとも気にしているのは「臭い」。消臭剤を使ったり、香水をまいたりするそうです。でも、香水は撒きすぎちゃうと気持ち悪くなっちゃいますよ~。  この香水の件、思い当たることが・・・。  うちの息子、彼女が来る日は部屋にコロン撒き散らしてます。家の中じゅうすごい臭いが・・・。この調査結果を見て思わず笑ってしまいました。

Photo_23 そしてこちらhttp://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=obaでは、どんな家に住みたいか、自己分析Q&Aで10問の質問に答えてあなたの望む住まいのタイプが診断できます。 簡単で楽しく診断できますよ。

また、地域、こだわりのポイントなどの項目別に検索することも出来て、大変便利です。上の診断結果を踏まえて検索するとより一層役立ちそうですね。

新しい家を建てたい、引越しがしたい、という方必見のサイトです。

                        

|

パソコンデータの復旧・復元なら・・・

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できるパソコンに保存しておいた大切な写真や、音楽などがトラブルにみまわれてデータが取り出せなくなっちゃった!なんていうことはありませんか?

そんなとき助けてくれるのが故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる株式会社アラジンデータレスキューセンターです。

「突然、パソコンが起動しなくなった」 「ハードディスクを認識しなくなった」
「保存していた大事なデータを削除してしまった」
「メモリーカードを入れたら突然フォーマットしますか?と聞かれ、保存していた画像が見れなくなった」

などのトラブル・故障時にパソコンのHDD等からデータ復旧・データ復元が可能です。また、認識しなくなったMOやメモリーカードからデータを復旧することも出来ます。

停電や水没、落下による破損の場合にも対応しています。

通常「データ復旧サービス」は特殊な技術・設備が必要な為、とても高額なことが多いのですが、株式会社アラジンデータレスキューセンターでは「初期調査無料・低価格・最短八時間以内の迅速さ」とうれしいサービスが揃っています。

2~3年前、我が家のパソコンが不調になり、大事な写真データをどうしても移動できなくなり、泣く泣くあきらめて初期化したことがありました。あの時に、アラジンデータレスキューセンターを知っていれば・・・と今更ながら思うわたしです。

故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる

|

パソコンで水彩画

水彩 7  検定もひと段落したので、今度はちょっと趣味っぽいことをやってみようかな・・・と。

造形科出身の私は絵を描くのが大好き^^

さっそくソフトを購入して、これからインストールする予定。

絵手紙みたいなものもカンタンに出来るんだって。

某国営放送のパソコン番組でで取り上げられてから人気らしい。

そんなこと、私はぜんぜん知らなかったのだけど。

テキストは、これがいいよって、水彩7で描くパソコン絵画教室

パソコン教室のインストラクターさんのオススメ。 

火曜日からはじめようかと思っています。楽しみ♪

| | コメント (0)

« 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月13日 »