雨上がり
やっと雨が上がりました。
本当は今日地区の運動会だったのですが、昨日から降り続いた雨が10時ごろまで上がらなかったので延期になっちゃいました。
来週になるのですが、我が家は所用で行けません。一週間延期になったとこで、参加できない家庭がいっぱいあるそうです。我が家も含めて、みんな、忙しいんですね。
26日「5272歩」 27日「3663歩」 ちょっと歩いてないですねぇ・・・^^;
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「今日も歩こう!」カテゴリの記事
- 多摩森林科学園の桜(2009.04.05)
- すももさんの最近気になること。(2008.11.19)
- 街の花たち(2008.04.26)
- 梅の香はフルーツ消しゴムの香り・・・?(2008.03.17)
- 空(2008.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント