最終日は雨
GW最終日は雨になってしまいました。
降ったり止んだり、なのかと思っていたら、結構しっかり降り続いています。
静かな、静かな休日です。
午後は猫たちとゆっくり昼寝もできたし・・・。
5日「4236歩」 6日「6074歩」
そうそう、夕べテレビで見て炭水化物好きのダイエットにはもってこいだという「白いんげんマメ」を、夕べのうちに・・・たぶん放送されてから30分ぐらいだと思うけど・・・スーパーに買いに行ったら、すでに棚はすっからかん。・・・素早い・・・
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「今日も歩こう!」カテゴリの記事
- 多摩森林科学園の桜(2009.04.05)
- すももさんの最近気になること。(2008.11.19)
- 街の花たち(2008.04.26)
- 梅の香はフルーツ消しゴムの香り・・・?(2008.03.17)
- 空(2008.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント