« お花見がてら・・・ | トップページ | 今日のことは今日のうちに »

2006年4月 6日 (木)

雨降り今日は

昨日は雨降りでした。

しとしと静かな一日でした。

まだ「花散らしの雨」ではなくて

なかなか風情のある雨でしたよ。

雨の中を歩くのダイスキ

「7280歩」でした。

|

« お花見がてら・・・ | トップページ | 今日のことは今日のうちに »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見がてら・・・ | トップページ | 今日のことは今日のうちに »