かゆいよ~
昨日から顔中痒い。
なんでだろ?変なもの食べたかしら????
昨日は顔中むくんだかんじでかゆくって、今日は下唇の左下だけかゆい^^;
原因不明。
心当たり・・・といっても・・・うーん・・・
卵でも食べ過ぎたか・・・?確かに、立て続けに卵料理ではあったけど・・・
困ったな~。
29日「4230歩」
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「今日も歩こう!」カテゴリの記事
- 多摩森林科学園の桜(2009.04.05)
- すももさんの最近気になること。(2008.11.19)
- 街の花たち(2008.04.26)
- 梅の香はフルーツ消しゴムの香り・・・?(2008.03.17)
- 空(2008.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント