« 2006年4月23日 | トップページ | 2006年4月26日 »

2006年4月24日

2006年4月24日 (月)

ソフラベルダ ボディケアシリーズ

先週、サンプル請求しておいた「ソフラベルダ」のボディソープ、ボディリアクター、ボディケアクリームのサンプルが届きました。興味津々。普段あんまりボディケアにはお構いなしの私ですが・・・。_002

入浴にはまだちょっと早かったので、早速、腕でお試しすることに。

まずはボディソープ。 とろっとしていて、少量できめ細かなやさしい泡立ち。ほのかに香る爽やかなハーブの香り。

続いて、ボディリアクター。 肘から先なら大豆大でしっかり伸びてつるつるすべすべ。ものすごく伸びが良いのにびっくり!ぜんぜんべたつかないし、あっという間にビシッと締まったかんじ。

最後に、ボディケアクリーム。 こちらもリアクターと同じでとても伸びが良いです。左手だけにつけてみました。右手にもリアクタ-がなじんでいますからそれなりにスベスベなのですが、クリームのなじんでいる左手は見るからに肌理が整ったような感じ。「そんな、まさか」と思うでしょ?本当にすべすべです。何か一枚コーティングされたようなかんじです。

本当にびっくりしました。 私は香料がダメなのです。市販のボディソープやクリームは、「無香料」と謳われていても、何かしらの人工的な香りが添加されていることがほとんど。そのおかげで、お風呂上りやクリームを塗った後は肌が赤くなったりかゆくなったり、臭いでくしゃみが止まらなくなったりするのです。 今回、それらがまったくありません。 ほのかに、ハーブの香りがするのですが、原料である和漢植物「くらら」のおかげなのでしょうか。Sofura2  お肌に合わない方もいらっしゃるでしょうが、私にはOK!

   「ソフラベルダ ボディケアシリーズ」は、このクララから抽出したエキスを配合しています

是非一度、お試しください。

Sofura1   *ソフラベルダサイト:
  
http://www.lc.nicca.co.jp/
 *無料サンプルのお申し込みページ:
  
https://www.lc.nicca.co.jp/sample/index.html

|

マメつぶれる

きのう、買い物がてらいつものウォーキング?

そんなに遠くまで行くつもりなかったから、歩くための靴じゃなくて

かかとのない普段家の周りにいるときに履く靴で出かけてしまったの。

靴の裏も薄くて歩くと結構響くのね。

中で足が遊ぶんだと思うけど

夜お風呂でなんだかしみると思って見てみたら

親指の付け根あたりでマメがつぶれてました^^;

もう、何年ぶり!?

子供の頃は手や足にマメ作ってよくつぶれて痛かったけど

もう、いい大人ですから~。

23日「12918歩」

| | コメント (0)

« 2006年4月23日 | トップページ | 2006年4月26日 »