« ついに! | トップページ | 徒歩とほとぼとぼ・・・? »

2006年3月17日 (金)

続かないものですね。

やっぱり、というか

今日は「4115歩」

雨も降ってきたけど夕方からだったから

コレはいい訳にはならない。

外出といえばいつものパソコン教室のみで

おまけに

今日は買い物など、寄り道しないで、まっすぐ帰ってきてしまったから

歩数かせげるわけないか。

明日(もう、今日だね)は

歩く予定今のところ無し。

外出はするけれど

車で行って座ってるだけ、という・・・^^;

どうする?

|

« ついに! | トップページ | 徒歩とほとぼとぼ・・・? »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、しまさん。ましゅうです。なんか「ダイエットグラフ」みたいですね。ダイエットもやせたと思うと、なかなか体重が減らなくなる時期がきたり、また、すこしづつやせ始めたりと、なかなかうまくいかないもんです。でも、一度成功体験をつかむと、人は強くなりますよね。「いざとなったら、自分はできるのだ!」という自信につながりますから。あせらず、しまさんのペースでやってみたらいいんじゃないでしょうか?私は、ココログのブログの隅から、そっと応援してます。

投稿: ましゅう | 2006年3月17日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに! | トップページ | 徒歩とほとぼとぼ・・・? »