続かないものですね。
やっぱり、というか
今日は「4115歩」
雨も降ってきたけど夕方からだったから
コレはいい訳にはならない。
外出といえばいつものパソコン教室のみで
おまけに
今日は買い物など、寄り道しないで、まっすぐ帰ってきてしまったから
歩数かせげるわけないか。
明日(もう、今日だね)は
歩く予定今のところ無し。
外出はするけれど
車で行って座ってるだけ、という・・・^^;
どうする?
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「今日も歩こう!」カテゴリの記事
- 多摩森林科学園の桜(2009.04.05)
- すももさんの最近気になること。(2008.11.19)
- 街の花たち(2008.04.26)
- 梅の香はフルーツ消しゴムの香り・・・?(2008.03.17)
- 空(2008.01.19)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
こんにちは、しまさん。ましゅうです。なんか「ダイエットグラフ」みたいですね。ダイエットもやせたと思うと、なかなか体重が減らなくなる時期がきたり、また、すこしづつやせ始めたりと、なかなかうまくいかないもんです。でも、一度成功体験をつかむと、人は強くなりますよね。「いざとなったら、自分はできるのだ!」という自信につながりますから。あせらず、しまさんのペースでやってみたらいいんじゃないでしょうか?私は、ココログのブログの隅から、そっと応援してます。
投稿: ましゅう | 2006年3月17日 (金) 12時57分