« 生暖かい一日でした。 | トップページ | もれなく1000円分のEdyプレゼント! »

2006年3月25日 (土)

ちょっと頑張ったかもよ

昨日は出かけたので

「9662歩」

ちょっと頑張って歩いてみました。

歩くには本当にいい陽気で

気持ちがいいですね~^^

時間の約束があったので

ゆっくり景色を見ながら歩くことはできなかったけど

その分、早歩きだったので

それはそれで良かったかも。

                     今日はどうかな・・・。たくさん歩けるかな?

|

« 生暖かい一日でした。 | トップページ | もれなく1000円分のEdyプレゼント! »

今日も歩こう!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生暖かい一日でした。 | トップページ | もれなく1000円分のEdyプレゼント! »